忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:23

10.17.22:01

そういえば

明日は 高校見に行きます
面倒だけど 軽音楽が あるので けっこう 楽しみだったりw

じゃあ 寝ますw ノシ
PR

無題

高校見学いいですね!!!
なんか僕も行きたい気が・・・。
大樹サン、軽音楽部に入りたいんですか?僕も今のところ、軽音楽部がある高校目指してます!!
大樹サン、ギター上手いからけっこう活躍できると思いますよ!(^-^)

  • 2008年10月17日金
  • shota04s
  • 編集
Re:無題
いいんでしょうかw?
shota04sさんは中2でしたよね
後一年後 頑張ってくださいw

軽音楽部入りたいなw
2008/10/18 06:39

無題

久々ぁ
いつも
ってかほぼ毎日訪問しよるっちゃけど
なかなかコメントできなくて
そーりぃ

お互い高校に行ったら
はなればなれになっちまうけど
違う道を進むと思うけれど
頑張ろうなっ

  • 2008年10月17日金
  • 流星
  • 編集
Re:無題
久しぶり 
毎日 訳わからん事ばっかり
書いてるからねw

うん 
離ればなれになるけど 流星頑張って!!
2008/10/18 06:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら