忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.00:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:17

05.06.11:48

GWのまとめ

GW最終日 
時間経つの早すぎるw

自分がGWにしたこと

iPhone関係、研修関係で必要なものを買いに行く 
温泉へ行った
おばあちゃんの家に久しぶりに泊まった
いとこと久しぶりに遊んだ そして神社に行った 
家族と久々の旅行?w というよりドライブに行った
From iphone

この写真にあるものがすごくきれいだった
ラーメンを食べた 久しぶりにおいしい!! と言える味でした
12時に起きた 
買い物に行った 

写真は http://picasaweb.google.co.jp/daiki6guitar/Iphone#

ここに色々アップしました
全部 iPhone で撮ってます

iPhoneのカメラは おまけ程度
とか書いてあるのを見たことあるんですが

普通の携帯と思えば きれいじゃないですか?
暗い場所は 苦手みたいですが 
明るい場所は 結構画質が良くて いい感じですよ

外出してた時は いつもiPhone使ってたか貸してましたね
弟にww

弟は ゲームばっかりするので 充電の減り方が半端ないですww
2時間くらいで消えると思いますよ ゲームばっかりやってたらw

音楽は バッテリー全然減らないんですけどねw

こういうこと書いてる場合じゃないですね

編集は 新レイアウトが完成して 今は Kyanaさんを待ってる状態です

そういえば 今日しか編集作業やってないですww
やろうと思っても 外出やら何やらでw ろくにギターも弾いてないや

頑張ります!!w

明日から研修(の予定w) なので 2.5日間は 更新ができませんので よろしくお願いします
研修嫌だなあ と思うことばっかりです 

嫌なものランキング 

5. カレー作り 
4. 登山
3. 就寝
2. 起床
1. 風呂

日常的にやってるものが 嫌ですww

頑張ってきますよ どうにかなる!
起床時は 別の人格がでるから 引かれそうだけどww

じゃあ ノシ
PR

無題

温泉いいですね^^
僕はもうかなり温泉は言った覚えが無いくらい言ってませんねぇ~。

けっこう画質いいですね。高画質です!

shota04sさん

いいですよ
でも温泉の言えるのかな?

ですよねww
普通の携帯と思えばw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら