03.26.22:37
[PR]
02.16.17:20
完成しました
その間 メールとか 見てなくて
すみませんでした
まあ いまいち と思う方もいると思いますが
自分の中では 自信作ですよ!ww
曲名は 決めました
「 あの日の空へ 」
この曲は 今まで自分を支えてくれた
色々な方々に 向けて
作った曲です
なので 今まで一番 自分を支えてくれた
母に一番最初に聞いてもらいたいので
母に聞かせてから うpしようと思います
曲のイメージとしては
自分の感情 とでも 言いましょうか一言で言うと
最初は 楽しい その後 悲しくて切ない
って感じですね
あの日の空へ という名前にしたか というと
2年くらい前ですかね
夏に見た空を 今でも 覚えてるんですよ
できるなら あの日の空へ
戻りたいという思いでつけました
~ 戻れないから また 前を進んでいく
楽しく高校に行き頑張る
そんな決意もこの曲に込めました
一人でも多くの人が 何かを感じてもらえれば 幸いです
じゃあ お楽しみに?
02.14.22:39
驚く
02.13.17:26
曲作り
ということで
曲作りをはじめました
ミュージッククリエーター
使いやすいんです 本当に
でも 制限が結構大変かな?
って感じで
エフェクトは 何個も使えないので
すぐ 使えなくなるし
その他色々 (
制限ありすぎです
でも 一つづつ クリアしていけば
できそうなので頑張ります
今のところ イントロ サビ 間奏のバッキングまでは
コード進行とか ドラムとか 決まってます
Canon G
の編集も やってます
オープニングがなんか ゲームのロード画面みたい (^・ω・^)
効果音がいいのが見つからないなぁ
それが そろえば オープニングというより
なんといえばいいか分かりませんw
まあ 見れば分かりますので
お楽しみに (^・ω・^)b
でも 肝心の募集はどうなってるのかなぁw?
02.11.17:14
ブラックモンブラン
ブラックモンブラン君!
九州の人しか 本当に知らないのかなぁ (ーー;)
ということで 知らない! なんだそれ!
って方の為に レビュー というものを やってみます (^・ω・^)b
開封前
開封後 (編集でおかしくなってるw
モニター と一緒に パシャ!
見たことある方は
九州に来たことがある方か
九州で生まれたか
九州に住んでる方ですねw
なんか レビューっていいね! (簡単だし
今度は PCのレビューもやってみますが
需要はあるのかw
POD もやろうかな?w
PODなら 買うか悩んでる方もいるでしょうしw
スーパーマリオギャラクシー
本当に欲しくなりました (^・ω・^)
いつか
マリカー売って 買ってこよ
02.10.17:51
寝ました
昨日は Punch さんとこに行ってました
10時30分くらいに 突然眠気が襲ってきまして
なんとか 11時くらいまでは
PCの前にいた と思うんですがw
その後は ベッドに横になって 見てました (^・ω・^)
そしたら 寝てた・・・・・・
はっはww
自分には よくあるパターンですw
最近 朝に弱いを直す本?
っていう本をみまして
朝が弱い人は 人生を 損してる
的な 言葉を見まして (これよりもっと 強い言葉だったかも
だよな~
と思いました (・ε・)
寝すぎても 朝はすっきり目覚めないし
逆に 早く起きたほうが
眠くても 一日 なんか充実してるような気がするし
10分早く起きても それが積み重なれば すごい数になりますし
一時間早く起きたら もっと すごい時間を活用できますし
はあ その前に 自分は 時間を無駄にしすぎてますね
一日が すごい 短い (-ω-)
体力も 二、三年前からすると すごい減ってますし
運動不足も 朝起きれない 原因か?
まずは 脱・メタボですねww
いきなり 筋トレはキツイので
まずは まずは・・・・・
軽い運動からww
(軽い運動でも きついんですよねw
頑張ろう!w
今日から 実践でw
いきなり 長いことすると すぐやめると思うので
まずは 15分ww
次の日は 20分
その次の日は 25分
その次の日はw 30分
と 5分 増やしていこうと思ってますが
一ヶ月後には いくつになってるでしょうねw
高校に向けての 体力作り
と考えてますが
頭の体力作りもしないと 駄目だな ヽ( ゜ 3゜)ノ
そういえば 財布 壊れましたw
腕時計も 運動の為に欲しくはなりました
できるだけ ストップウォッチとか 付いてるやつを
買いたい そう思ってます
トマトジュースも 買い始めました
地獄男さんの影響でww
(自分って 流されやすい?w
最初は マズくて 飲めるもんじゃない!!
と思ってましたがw
段々 慣れてきて
おいしくなりました
ほんとおいしい
塩入りしか 飲んだことありませんが
入ってないのって おいしいのかな (・ε・)
ゲームの話になりますが
マリオギャラクシー が欲しくなりました
マリカー売って これ買いたい (^・ω・^)
02.07.18:33
ディスタンス☆ミ
自分のような 糞ガキから見ても昔の曲はかっこいい!
昔に生まれてたら 自分は すごい幸せだったでしょうw
FireFox 結構安定してきましたよ
多分 複数のブラウザを短時間で 開いては駄目なんでしょう
けど 編集ソフトもエンコーダーも 調子が悪いですw
今のスペックで 十分満足なんですが
できれば ビデオカードを 増設したいw
最近 旧PCが 埃の溜まりすぎによって クラッシュしたので
中身をはじめて空けたんですよw
そしたら はまっちゃった というw
DVDドライブも 自分が わざとしたわけじゃないんですがw
ぶっ壊れてw
父と一緒に なんとか 直したってゆうww
でも あんだけ むちゃくちゃにしても 直せる
やっぱり デスクトップは いいですね!w
後から 増設もできますしw
静電気が 唯一怖いんですが・・・・・
付属していた 本に
本体ケースに触ったりして 静電気を逃がしてください
と書いてあったのですが
それだけで 本当に 大丈夫なんですか? (¬з¬)
詳しい事が 分かんないんですよねw
後 変えたい所は 電源
350W ケース電源なんで 結構心配 (^・ω・^)
電源だけは 金掛けろ!
と ニコニコとかで 見たので
電源逝ったら 他のパーツにも 影響するのかな?
そこのりも わからないw
ビデオカードも 増設できるはずですよね?
将来的には 地デジTV キャプチャーもつけてみたい (^・ω・^)
でも 金もないし 技術もないし 実力もないw
やっぱり 今 一番 増設したいもの
それは
ビデオキャプチャー
自分の部屋で ゲームがしたい実況もしてみたい
嘘です
自分の声なんかで 実況したら
死人がでます (^ω^)b
囲炉裏さんという
マリオカート とかWii 関係の実況をやってる方ですね
有名ですよね?
囲炉裏さんのおかげで マリオカートを買いましたw
GCの時も マリカーをやってたんですが
Wii 版してたら 懐かしいコースもあり 非常に面白いww
どなたか やりません?w
話が かなり変わったw
おすすめを教えてくださいw
できれば 5000円くらいで 増設したいんですよね
無理かw
USB タイプが安いみたいですが
どうなのかな?
ああ 後
お祝い金を頂いたんですが
そのお金で 時計と財布 を買いなさい
といわれまして
高校生って 時計とか財布いります?
現役高校生さん
そこまで 金を使いたくないので
チェックしてるのが
TOMMY HILFIGER
G-SHOCK
金も持ってないのに 財布に金を使いたくないんですがw
どうすか?w
時計や財布に 2万とか5万とか かけるなら
ギター買いたい
それが 自分の気持ちですw
長くなりましたねw
じゃ この辺でw
02.06.17:12
電話ほど 嫌いなものはない
地獄のメカニカルフレーズの著者
小林信一さんが 福岡でセミナーを開くということで
いきたいな~ と思ってるんですが
電話しないと駄目ww
自分から掛ける電話って 恐ろしいほど 嫌なんですよねw
自分の気持ちわかってくださる方いますかねw?
掛かってくるほうなら 緊張もなにもしないですがw
いいや 声 裏返ってもww
02.04.18:20
どこかがおかしい
ここから
リクエストがあったので一日くらい?で作っちゃいました ( ゜ ▽ ゜ ;)
練習もせずに弾いたので 完全に手抜きですw
編集もおかしいですw
こんな言い訳はいいとして (>▽<;;
この曲のソロは リズムが難しすぎます!
ソロ解説 見たいな感じの動画を
作ろうと思ってますが どうでしょうか?
やってほしい! って方いますかね?w
下手だから やんなくていいよ! っていう人のほうが圧倒的に多そうですがww
そんな方は コメントしてください (・_・;
コピペ終了
今日のブログおしまい
じゃ 怒られますよね (ーー;)
完全に 弾けてない感 があるうえに
バックも手抜き
今宵、
の時に 頑張りすぎましたw
自分が弾くと どこかがおかしくなる
それ常識です (^・ω・^)b
どこか おかしいといったら
FireFox さっきアップデートしたけど
異常終了に関しては どうなのかな?
自分のパソコンは 異常終了するんですが
家族共用パソコンでは 何も起きないw
このパソコン 快適なのか快適じゃないのかw ヽ(`△´)/
編集も 結構おかしくて ちゃんと配置してるのに
エンコードすると むちゃくちゃな配置になってたり
Kai さん Kyanaさん Canon ~G~ に参加する予定の方々
すみません 自信なくしてきました
が、 頑張る (^・ω・^)v
そういえば Kai のところから コピペです
CanonRock - Ver.G -
カノンロックをみんなで弾きましょうという計画です。
G = 学生のGです。
よって募集は学生限定ということになります(学生なら誰でもOK)。
というわけで、参加者を募集したいと思います。
【 企画の参加資格 】
●学生である方
●やる気のある方
●録音&録画のできる環境を持っている方(録音はライン録音)
●ミスっても何度も何度も撮り直す根性を持っている方
●人に聞かせられる演奏が出来る方
●カノンロックが好きである方
まだまだ参加者募集中ですよ
【 決まったこと 】
●募集はリードギター・ユニゾンギター・バッキングギターの全3パート構成。
●パート決めは点数式(立って弾く…2点、座って弾く…1点 などなど)。
●撮影する時は制服で(制服を持ってない人は普通でOK)。
●JerryC氏の公式オケを使用
●今のところ人数は15~20人くらいを予定している。
●それよりも多くなった場合は抽選にしようかと検討中。
【 参加者へのお願い 】
●後日パート募集をする予定なのでこのブログを毎日チェックしてくださいm(_ _)m
なお、募集はメールでのみ受け付けております。
参加希望の方はこちら↓↓まで。
kyana.guitar.is.the.best◇gmail.com
kai_x@hotmail.com
◇を@に変えて送ってください。企画の質問でもOKです。
だそうでw
自分は 制服で 演奏するってところが 一番心配なんですがww
もちろん 弾けるか というところも 心配でww
参加される方 希望メールを お忘れなく (^・ω・^)b
じゃあ
Fire Foxの 異常終了など 詳しい事を知っている方
ほんとに教えてくださいw
どうすればいいかわかりませんw
じゃ
サヨ オナラ "o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!

