忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:38

08.23.02:49

買いました

ツイッターには書きましたが 買いました
モンハンをw

初めてのボス戦が難しくて 苦戦中ですw
本当に面白いこれはw 

じゃあ 寝てまたやろ
PR

04.03.09:07

Gの連続


昨日は 今日のボーリング大会 の練習に行って参りました

で Canon G の編集をしてるからなのか 


G (ガーター)  の連続なんですよ!!w
つまり 下手ww

最後のほうで コツは掴めました

ので 今日の 目標は 100超える!w昨日は その半分くらいだったけどw

ある意味ゲームと言うことで このカテゴリにw

じゃあ さようなら (。・_・。)

04.02.08:25

定額給付金

SONY PSP プレイステーション・ポータブル ピアノ・ブラック PSP-2000 PB

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌

を 弟の一万円 自分の一万円
で 買おうという 予定ww

定額給付金 いざとなって 買うものがなかったw

テレビチューナーを買おうと思ったけど
テレビみないし テレビ線引くの メンドウなので

多分これを買う予定

で ゲームというカテゴリも 作ってみましたw

絶対絶命都市3
これの為に 買うってくらい プレイしたいゲームですww

5年以上前かな? 
何故か遠くにいる いとこに 絶対絶命都市を させてもらったのが
買おうと思ったきっかけww

ニコニコ見てたら この ゲームの存在を思い出しまして
名前も知らずに あの時は やってました

なので やってみたいなとw

Wii は どうしようかな?w
Wiiは 自分の好きなジャンルが 少ないですから

ゲームの選択肢が 少なすぎるんですよw

PSPは 結構多いのでw

後 買おうと思ってるのが

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

忍道 焔

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best


色々あるw
けど 一番 やりたい!と思ったのは
やっぱり 絶体絶命都市3!!

定額給付金 発売日が待ち遠しいですぜw





最近 【ナチュラルな茶色の髪の美人】 を見かけるとなんかドキドキします。

あとポニーテールもなんかグッときます。




ナチュラルな茶色の髪でポニーテール美人がいたらもうそりゃ倒れますよ。


きゃべつさんのネタを パクって 真似してみましたww
何を言ってるんだろうか 自分はww

髪の色は ナチュラルブラウンって言うのかな?w
どうでもいいかw

最後に言いたいことが

実は俺 ポニーテール萌えなんだ                 おしまい (。・_・。)