忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:34

08.29.21:17

久しぶりのw

夏休みももう 終りか・・・・・
というか 後4ヶ月で2008年も終わりですかw
時間が経つのって早いですねw
もう後 約半年で受験ですかw
もう 受験は終りですよww
勉強してないですもんw
まあいいやww



久しぶりですねw
BLG
今日楽譜買って コードだけ載ってて
絶望ww

今の自分の120%の力を使って耳コピしましたw
TAB書けないw

まあ 頑張ってください^^
ソロの ヒントは KeyがD ということです
普通のDコードを 1オクターブ上を弾いて見てください
そして チョーニングしてみてくださいw

曲を言ってなかったw
ポルノグラフィティ
ギフトですw


パソコン 一応これ買いますww
お年玉もらったらww

Aspire one AOA150-Bw


新しいモデルが年末に出る情報があるので
出たら それを買うかもしれませんw

自分専用だw
受験が一応終ったら Punchさんの所に毎日お邪魔するかもww
Webカメラも 標準搭載ですしww
マイク端子もありますしw
けど マウスだけは買うかなw

また旅行行く時とかは 便利そうだw
写真とって ブログにすぐ貼れるww

妄想モードに突入したのでww
この辺でww



最後にw



この動画の1分あたりで出てくる ギタリストってもしかしてww






さん?w
にしても この並木瑠璃って子 すごいですよねwww
自分も こんな早くギター 始めたかったww
PR

05.10.21:40

あなたがここにいたら ソロver

|--15c-15c-15c-13p--12----12----------------------17----20c----17-20c--20
|----------------------15c----15-13-15----------17---------20------------
|-----------------------------------------17-19c-------------------------
|--------------------------------------19--------------------------------
|------------------------------------------------------------------------
|------------------------------------------------------------------------

これは 音が高くなったときの部分ですねw 泣かせてくれる部分ですw
僕 風邪引いたかもしれません(^_^;) 
喉はそんなに痛いわけではないんです 鼻水が↓の状態ですw
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
これが朝からww 何回も
朝のほうがましでしたw 昼からひどくなりましたw 薬も飲んだのですが
一向によくなる気配なしということでw 今日はこの辺でw
みなさん弾けるようになっておいてくださいね(・ω・)ノ
あと風邪にはご用心ですw

05.04.23:43

あなたがここにいたら ギターイントロ

|-----------------------------------------------------------------
|-----13-10---------------------------------13-10------------13-10
|--5----------12-10-9-7-5--9------4-5--7--5-------12-10-9-12------
|----------------------------7------------------------------------
|-----------------------------------------------------------------
|-----------------------------------------------------------------

--12-13-15-
-----------
-----------
-----------
-----------


適当な TAB譜です スライドとか途中にはいりますが そこらへんは ジブンでw
大体は 遠いところにいくとき スライドを使いますw
たとえば最初とかw 間違ってるかも知れないので 変だよとおもったら コメントください
コードは Am7 Dm7 G7 C G Am7 Dm7 G7 C G Am7 Dm7 G7 C G Am7 Dm7 G7 C G
です 特に難しいところはありませんが スライドに注意!! 
僕もかなりミスりますw 注意したら ミスする事はないと思います
OKですか? わからないとこがあったら いってくださいねw
タブ譜がかなり 分からないと思いますよw 適当にしましたからw
じゃあ!!

05.01.18:29

決定しました

あなたがここにいたら に決定しました!!

ギターに目覚めた武さんごめんなさいm(__)m
けど vs ~知覚と快楽の螺旋~もあなたがここにいたらが
おわったら やるので・・・・・・
あなたがここにいたらもコードが出てくるので ギターボーカルにはためになるかもですw
できれば みてくださいね!!

僕は 感動しました!
だってアンケートに答えてくれる方が 17名もいらっしゃるなんて(>_<)
感激です!! これから 頑張るので応援よろしくお願いします?w
がんばりますので これからも訪問よろしくお願いします!! ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク