忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:49

05.16.10:29

第一回 ルー●ックキューブ!?




大体3時間で作りました。
音楽と合ってないですが 仕方ないね (^・ω・^)b

BGMには NightWishの Ghost love scoreを使用しました。
後発見したのが 200レイヤーくらい使ってたと思うんですが 意外と重くないw

画像がおかしくなるのは 仕様でどうしようもないので 諦めたw

昨日の夜に キューブ自体を完成させて 今日の朝 音楽と背景を作ったって感じです。

今日は弟が体育大会なので ゆっくりできます!?w
お昼は一人で寂しく食べるんですけどねw

ではまた来週!! (・ω・)ノ

PR

無題

うお!すごい!3時間でできちゃうものなの?

Studio Punchのロゴジングル作ってよw

Re:無題
一度試してまた作ったって感じなので
多分結構時間掛かってると思いますw

のっちさんのおかげで一つ動画が出来ました
ありがとうございます!ww
2010/05/23 08:02

無題

daikiさん、お久しぶりです!
shotaです!w

ブログ全然、更新していなかったので正直心配でしたw。

やっぱ動画編集いいですね!

Re:無題
ブログはツイッターがあるからいいやって思ってましてw
ツイッターも最近はやってないような気もしますけどw

楽しいですよ!動画編集は
2010/05/23 08:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら