忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:25

04.30.19:03

きたー

04.24.19:43

疲れた

明日書こう
今日は疲れました

04.22.17:11

僕の

04.17.17:08

更新できなくなります

昨日 Iphoneの説明の為に
ソフトバンクの代行の社員さんが
わざわざ 家まで来てくれましたw

結果 3代の機種を新規購入w

まず Iphone その次 父の携帯 その次 母の携帯

自分が新規購入すれば 学割がつくので
合計から言うと
家族4人で 1万弱


安いと思う
これ オプションとか全部とってこんな感じ

iphoneも 3000円以内になりまして
もちろん パケット使ったら高いですよ

そして本題
この携帯は弟の物になり
メール機能も切るので 携帯からは
更新出来なくなります。

よろしくお願いします!
じゃ バイバイ


今週は というか今日は幸せだったw
とっても

04.14.12:56

これは無理です

この校則は守れそうにないww



04.13.12:58

終わった

今週の木曜までは 3時間授業なので 早く帰ってこれます

iPhone
の事は帰ってから 書きますかw



04.10.07:24

電車待ちって暇w

今日は 昼頃帰ってくると思うので
編集とギターをおもいっきり
しますw

04.09.17:41

疲れた

足がw

足にまめができてます

初日だよ??w


完全にギターブログじゃなくなってますねww