忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:24

04.21.20:51

楽しいが

いきなり 山登って また山登る ってのはひどいww

総計距離 20km 以上はあるでしょうw
これはきついw


ああ 遠足とか 行事の話ですw

2週間で 山登り 2回もするんですよ?
「どんだけ 山好きなんだ?」
ってしゃべってましたw

そんなことは いいとして 
携帯が戻ってきました 

戻ってきたにしても 数日後には iPhone がやってくるんですよねw

今から 勉強しないとw
PR

04.20.21:17

手が触れた時が

一番 ドキドキするね (^・ω・^)
後ろから見られてると思うと ドキドキするね ((+_+))

僕を知っているだろうか 
いつも傍にいるのだけど 
My name is love
ほら何度でも僕たちは出会っているでしょう? 
そう 遠くから近くから君のこと見ている


愛が呼ぶほうへの歌詞です (。・_・。)
改めて見ると ホントいい歌詞ですね
今の自分の事ですよね?

と思うくらいw
このブログ見たら 一撃で嫌われるねww

このブログは知らない 高校で知ってる人はいない
と思う

というより  絶対知らないww

自分を 福岡県筑紫野市付近で 見かけた方は 
「変体大樹~」 と声を掛けてくださいww

正直 もう書くことなくなってきましたw
あの人彼氏いるのかなぁー とかばっかり考えてるのは内緒
じゃw ノシ

04.08.14:09

入学

行ってきましたー

10時くらいから ずっとお腹が空いて
グーグー言ってましたww
聞こえなかった事を祈るばかり

ちょっと ひどい校則ですが
先生はいい人そうなので 一安心しました

今日は 先生方や 先輩方に しゃべったので
殆ど 同じクラスの人とは しゃべってませんww

まあ 明日からが 本番って事でww

そういえば 5月にいきなり 宿泊訓練ですよ?w
聞いてないよーー (>_<)

じゃあ (^・ω・^)ノシ

04.06.17:09

ふー 

水曜日

まで 後少し 

朝起きるのが 怖くなってきた (>_<)
やっていけるのかなww

今日は IBラジオ 海賊王さんですが
多分 起きれなくなるので 録音してきこう

録音方法 どうだったっけ?w

愚痴ですみません (ーー;)

03.29.23:37

NiVE

を勉強中

NiVE

というのは 使いこなせば 何でもできる!
ってくらいすごい フリーソフト なんですが

まったく 編集方法わかんないww

これを使って あること

Nshine という プラグインを使って 
みんカノ2の最後の 
Canon Rockの文字が シャキーン☆彡

って光るやつ?w 
正式名称は 
ライトバーストする文字?(だと思う 
を作りたいんですよw

Supaさんの使用ソフトは Premiere だけだと記憶してますが
このソフトだけで作れんのかな?

と思って 検索した果てに これに行き着きましたw

でも 難しいんですよねw バカな自分には (>_<)
頑張ります

いつ終わるかも分からない 編集をww

パソコンの前に座ってる時は 
編集してる時かギター弾いてる時なので メールとかも

返信遅めです (>_<)

すみません (。・_・。)

じゃw

03.28.11:50

編集!

音がない 動画の音合わせ

これが一番 辛い! (>_<)


提出される方で マイクの音入ってる方がいたら

音絶対 消さないでください!


編集大変です (>.<)

IB2の 動画見ました

演奏者の方々 SupaSupaさん

すごすぎます!!w

Supaさん 編集教えてください (>_<)                         おしまい