忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:06

02.28.16:11

Webカメラ録画方法 (あくまで 自己流!w




全画面で表示してください!!!


じゃないと まともに見れませんww

Zoome久しぶりに 使いましたが

テロップ使いにくwww

後から 修正とかも できず結構時間掛かりました (^・ω・^)
しかも どうすればいいか もいまいち分からず
読みにくいところがあると思いますが 
許してくださいw!


この録画方法あくまでも 自己流なので ご了承ください ヽ( ゜ 3゜)ノ
続きには 1024X819 のもとの 解像度の動画を 埋め込んでますw

Kyanaさんに 一応報告しておきますか (・ε・)>
役に立つのかは 怪しいですがww
PR

つづきを読む?

06.29.10:16

-Canon Rock-



Supaさんが You TubeにUPしてます
本当に 頑張りますね 本当にお疲れ様です




Canon Rock
完成した訳ですが・・・・・・・
完成したのって 奇跡だと思います
だって パッヘルベルが作曲しなかったら Canonはこの世になかったし
JerryC がアレンジを しなかったら Canon Rock はこの世になかったんですよ
その上で インターネットという まだまだ狭い空間で 
この75人が 出会ったんですよ
これって 本当にすごいと思いませんか??
そして Supaさんと地獄男さんと演奏者一人一人が 
本当に 頑張って 75人で一つの曲を弾いてみた
という すごい動画ができたんですよ

この

演奏メンバー

@erさん  
AJRさん     
anpan51さん  
araimu@さん  Conぃちごさん  
daidaidaiさん
gloryさん  
hayaさん  
heroseeさん  
k2さん  
Kazurazorsさん  
khaluahさん  
kuraftさん  
Kyanaさん  
luckyさん  
Miさん  
noborderさん
o(≧∀≦)oさん
ohayouさん  
punchさん  
Reoさん
RIOさん
RYOUさん  
salt40さん  
SEDLEさん  
smileyさん  
SSKさん  
TÅKÅさん
tekkenさん  
tomofumi(tomo69fum)さん
UGさん
uheさん
UNIさん
welshさん
ZMさん
アビさん
うさぎさん
エンペルさん
お茶犬さん
かずぅさん
キョロちゃんさん
ぎんじねこさん
く~るさん
くろのさん
ジュンさん
そのまんまマサシさん
たかやんさん
たけまんさん
ナダルさん
ぬてんさん
のっちさん
ホタテ寅泰さん
まよぽてちさん
ゆっかさん
りーpistolaさん
ロンさん
伊藤さん
歌日子さん
足三里さん
蜘蛛さん
帝王切開さん
天丸さん
杜さん
如月主義さん
白猫Dさん
負け犬総本山さん
裕次郎さん
凛さん
ARIさん
青海月さん
たくさん
徹子さん


ミキシング&ギター

地獄男さん

ディレクター&ギター

SupaSupaさん


みなさんが 一人一人 頑張ったから こんなすばらしい動画ができたんです!!
この動画は 自分の中の 誇りです!!
ありがとうございました!!
挨拶として メールを送らせていただいてます
失礼な文章や忘れた頃に メールが届くかもしれませんが
後 連絡が分からない方には 申し訳ありませんが メールを送ることができません
o(≧∀≦)oさんの連絡先知りたいなぁww 動画見て惚れてしまったのは 秘密www
ごめんなさいw なんでもないですww
本当にありがとうございました!!

06.27.23:46

完成 



見てください
本当に 感動です!!

今 ニコニコ動画の 
演奏してみたの動画ランキングで なんと 3位です!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
でも これはまだ始まりなのでしょう・・・・・・

05.31.15:49

疲れた

発展途上 Canon Rock





ツイン Canon Rock






発展途上Canonは ディレイとSTOMP かけてます
ツインCanonは ディレイとSTOMPとコーラスを薄めにw
というか 歪めすぎですw

なので 変ですw
最近 PODの調子がわるい
絶対おかしいです
音量が小さかったり 大きかったりして
音もダサくなったりw

今日のライブは 大丈夫かな??
見ない人いないなら やらなくていいんじゃないかな??
今日は 疲れたw

03.14.17:58

Canon Rock 途中まで

まずは聞いて見てください!!









後半のほうは 聞かないでくださいwww
かなりぐだぐだですから (^_^;)
Supaさんに提出するを録音していて 
息抜きに 弾いてみたら スウィープが雑ながら


弾けた

んですよ
なんか すごく久しぶりに 興奮しましたww
ギター本当に楽しい!っておもいましたね
練習すればするほど 少し 少しだけど うまくなっていくんですもん!!

で 話は変わりますが









現在このような状態です
BGMなしできくと 本当に助けられてきたと思いますねww
あとは これを立って 弾けるようになること
練習のときは 立ってやってるから大丈夫かな? (ーー;)

あとは 本番 明日撮る!!
Supaさんに提出しよ



明日は 月に一度のPUNCHさんとこ のライブ!!
盛り上がるぜ!!