忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:53

05.15.09:27

お久しぶりです。

お久しぶりです。

ここの使い方も全く覚えていません!w

今は どうしてるかと言うと
熊本の病院まで行き 薬を貰い 早起きできる喜びを実感してます。

色彩検定3級をとろうと頑張ろうとしてるところです。
実際何の役に立つのか分かってませんが、ないよりあったほうがいいでしょうw

で、今一番楽しい事は 動画編集な訳で 一週間に一つの作品を作ってみたいと思います。

土日に作って 日曜日の終わり辺りにうpみたいな感じで。
出来ない時もあるかもしれませんが その時はその時でw

http://zoome.jp/daiki6guitar/diary/15


今までに作った動画は ↑を辿れば分かるかと。
では さようならー



PR

無題

どんな事でも学んだ事は絶対自分の人生にプラスになるから、頑張ってね(^^)/

動画の作品も期待していますよ(^^)

  • 2010年05月15日土
  • のっち
  • 編集
Re:無題
ですよね!
やってプラスになることはあっても
マイナスになることはないですしね。

頑張ります!
2010/05/16 10:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら