忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:41

07.03.10:39

第4回 けい○んOP風




お久しぶりです。 

ホントにバイトしたいです、、、
電話掛けるの今でも大嫌いなので どうしようもないw

まあどこがいいか今調べてるところです。
ローソンとかキツイんでしょうかね。

働くからキツインデショウネ。

で今回は けいおんのOPみたいな動く文字が作りたかったので作りました。
背景は適当にw

久しぶりに2Dだけの編集したので楽しかったですww

文字を動かす方法としては 文字を変形させて 2Fづつ変える。
これは 4回変えてるので 8Fしかありません。

なので そこからはループ。
どうなってるか知ってれば簡単なものでした。

けいおんなんかだと 手書きしてるっぽいですね。
2期はこの方法かもしれないけど
1期は手書きだと思います。

で曲が 



これ。
練習してるけど 弾ける訳ないww

ではまた!!
いつになるか分かりませんけどw


PR

どうもお久しぶりです

なんか色々ごちゃごちゃしちまいましたが、やっとこさ社会復帰できた感じです。

浦島状態で
現在大樹さんがどうなってるのかわからんのですが、ツイッターにハマってることは理解できました(笑)

youtubeの曲いいですね
難しそうですががんばってください( ´_ゝ`)

  • 2010年07月08日木
  • URL
  • Novice
  • 編集

無題


私は、中1で最近ギターをかったんですが、コツとかありますか??
あったら教えてください!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら