忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.13:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:41

01.24.03:00

皆様新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

遅いのは気にしない方向でw
完全にツイッターで遊んでるのでフォローしてくれると喜びます。
すごい喜びます。 以上!



PR

10.11.15:21

テンプレートを変えた

ブログ始めた当初は何にしようと思って 色々試したんですが
多分1年半ぶりくらいに テンプレートを変えましたw

テンプレートアワードに入賞されていた方の作品を使わせていただいてます。
トップ画像は 自分で作りました。

そのくらいですね 
ツイッターのブログパーツのいい感じのやつがあったらまた変えておきたいと思いますw

09.01.19:00

Macに変えました

お久しぶりです。
最近 パソコンをMacに変えました。

mac
mac posted by (C)daiki


一瞬で分かるくらいの嘘ですねww
壁紙は AEで作りましたよ

この英語が間違ってないのか不安w

簡単なものになるほど 本当にあってるのかと心配になります
単に英語力が最悪なだけかww
多分自分の英語力は 小学生レベルだ (>w<")





壁紙のファイル勝手にダウンロードおkです
誰一人しないと思いますがw

かっこよくなったにはなったけど なんか使いにくいなあ 
ボタンが小さかったりしてね

まあ 慣れれば最高になるでしょう

08.12.22:07

食べた



おいしかったです というか いい雰囲気のお店ですね
いちいち 声出して呼ばないで 替え玉できるところも Good!

でもね
あのラーメンに乗ってる赤いのw

あれがマジで辛くてw  
自分は基本だったんですけど 弟は 2倍にしてたみたいで

「まじ辛い」
って言ってましたw
弟が辛いとか言う時は 本当に辛い時ですよwww

滅多に 辛いとか言いませんもんw

今度からは あれは なしにしようと思いましたw
スープが本当にうまいからw それにしようw

でも 高いんだよなあ 
1杯 690円w

08.11.05:23

もう一年



一年前の今日 

暑かった 
雨が降るはずないくらいの いい天気

でも 雨は降った

そして大切な物を失った
泣いた 沢山泣いても 悲しみは 消えなかった

いろんなことがあって 本当に楽しかった


この曲を聴くと 一年前の事を思い出す

あなたが自分の背中を押してくれた 
また頑張らないとね^^

天国でもまた見守ってください  自分と家族の愛犬 きんへ



ということで 今日は ときかけがありますよ 見ましょう!
曲もねw

08.06.03:58

はなび



見てきましたよ 
画質は ダメです 見たい方だけww 

間近で花火 久しぶりに見ましたね

08.02.09:00

Mac

触ってきましたw
昨日ねw

夏休みオープンキャンパスに行かないとダメだったんで 博多まで行ってきました
AEを使った 体験授業だったので 勉強になりましたねw

在学生のみなさんも いい方ばかりでした^^
もちろん 職員の方も

やった事といえば 
ボールにイラストをついていかせる方法
ロケットが飛んでる素材に 煙付ける方法

でした
ロケットのほうは マジで勉強になりましたね
こんな使い方があったのか! とw
難易度的には 簡単だったけど
Mac使うのが始めてなので 緊張したw

MacもWindowsも AEの操作性としては 変わらないんですが
基本的なことが 違うので ホント難しかったですw

授業教室? には Macが 40台程 あり 学校自体には 全部で110台あるみたいです
Windows PCは 1400台以上だったかな?

入りたいと思ったけどなあ 
今回思った事が こんな事

現実を生きるには 目標が必要
目標を達成するには 努力が必要

とね 
高校のレポートも 説明聞いてないから 無茶苦茶な事書いてると思うけど
出さないより マシって事でw

じゃ ノシ

07.31.12:15

映画

自分は映画見るのが好きです
見るのは好きだけど 作品を沢山知ってるわけじゃないですよ (゜.゜)

一週間に 最低でも 2本くらいは見ますねw
映画館自体に行く事は少なくなりました 
でも DVDやネットで見る事が多くなりましたね 

前バトンでおすすめの映画と書いてあったので自分はこう答えました

ターミネーター2
ホームアローン1
フォーチュン・クッキー

基本コメディーが多いかな

とねw  コメディーは 笑わせといて いきなり泣かせるようなことしてくるので 好きです
泣かせる気満々の映画は正直苦手

↑のは 洋画だけなんですね
基本洋画が好きです コメディーだったら 吹き替えの方がいいですね
アクションとかも アクションに集中したいから 吹き替えの方がいいかも

動画編集が好きな自分は アクションとかだと これどうなってんだろ~とか余計な事考えてしまうので
CG使わない コメディーが好きになったのかもしれません

そして 邦画ですが 基本アニメですねww
実写はあんまり好きになれない

時をかける少女 は勿論大好きですしw
そういえば 放送されますよね? 日程がイマイチ分かんない

ドラえもん映画も全部みましたし でも一番最近のは見てないかな?
こち亀の映画化も良かったですね

クレヨンしんちゃんも全部見てると思います
中でも 戦国大合戦 は感動したなあ 
オトナ帝国も好きだなあ

ジブリ作品も好きですね 
多分 千と千尋の神隠し が好きだと思います

それで 最後に映画見に行ったのは アマルフィ 
分かりやすかった 途中で犯人が分かったw
それくらい 分かりやすいw

ダビンチ・コードも天使と悪魔も見たけど 難しーー
ダビンチコードは 最初からよく分からんwww
天使と悪魔は 最後が分からんwww

なんか 長々と語ってすみませんw

最後に質問
あなたのオススメの映画は?