忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.11:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:14

03.14.17:58

Canon Rock 途中まで

まずは聞いて見てください!!









後半のほうは 聞かないでくださいwww
かなりぐだぐだですから (^_^;)
Supaさんに提出するを録音していて 
息抜きに 弾いてみたら スウィープが雑ながら


弾けた

んですよ
なんか すごく久しぶりに 興奮しましたww
ギター本当に楽しい!っておもいましたね
練習すればするほど 少し 少しだけど うまくなっていくんですもん!!

で 話は変わりますが









現在このような状態です
BGMなしできくと 本当に助けられてきたと思いますねww
あとは これを立って 弾けるようになること
練習のときは 立ってやってるから大丈夫かな? (ーー;)

あとは 本番 明日撮る!!
Supaさんに提出しよ



明日は 月に一度のPUNCHさんとこ のライブ!!
盛り上がるぜ!! 

PR

無題

お 今日録りましたか^^
立って弾くと予想以上に弾けないから困るww

Canon Rock後半から難易度上がりますよね・・;;

はい

あんまり 自信がないんですけど 提出しました。
ネタもあんまり楽しいのか (ーー;)

Canon Rockは やっぱり難しいです(>_<)
けど やるきにさせてくれますね!!
僕の人生の中で 一番いい曲だと思ってます!!
だから みんカノもいいものにしたいですね(*^_^*)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら