忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:21

06.29.10:16

-Canon Rock-



Supaさんが You TubeにUPしてます
本当に 頑張りますね 本当にお疲れ様です




Canon Rock
完成した訳ですが・・・・・・・
完成したのって 奇跡だと思います
だって パッヘルベルが作曲しなかったら Canonはこの世になかったし
JerryC がアレンジを しなかったら Canon Rock はこの世になかったんですよ
その上で インターネットという まだまだ狭い空間で 
この75人が 出会ったんですよ
これって 本当にすごいと思いませんか??
そして Supaさんと地獄男さんと演奏者一人一人が 
本当に 頑張って 75人で一つの曲を弾いてみた
という すごい動画ができたんですよ

この

演奏メンバー

@erさん  
AJRさん     
anpan51さん  
araimu@さん  Conぃちごさん  
daidaidaiさん
gloryさん  
hayaさん  
heroseeさん  
k2さん  
Kazurazorsさん  
khaluahさん  
kuraftさん  
Kyanaさん  
luckyさん  
Miさん  
noborderさん
o(≧∀≦)oさん
ohayouさん  
punchさん  
Reoさん
RIOさん
RYOUさん  
salt40さん  
SEDLEさん  
smileyさん  
SSKさん  
TÅKÅさん
tekkenさん  
tomofumi(tomo69fum)さん
UGさん
uheさん
UNIさん
welshさん
ZMさん
アビさん
うさぎさん
エンペルさん
お茶犬さん
かずぅさん
キョロちゃんさん
ぎんじねこさん
く~るさん
くろのさん
ジュンさん
そのまんまマサシさん
たかやんさん
たけまんさん
ナダルさん
ぬてんさん
のっちさん
ホタテ寅泰さん
まよぽてちさん
ゆっかさん
りーpistolaさん
ロンさん
伊藤さん
歌日子さん
足三里さん
蜘蛛さん
帝王切開さん
天丸さん
杜さん
如月主義さん
白猫Dさん
負け犬総本山さん
裕次郎さん
凛さん
ARIさん
青海月さん
たくさん
徹子さん


ミキシング&ギター

地獄男さん

ディレクター&ギター

SupaSupaさん


みなさんが 一人一人 頑張ったから こんなすばらしい動画ができたんです!!
この動画は 自分の中の 誇りです!!
ありがとうございました!!
挨拶として メールを送らせていただいてます
失礼な文章や忘れた頃に メールが届くかもしれませんが
後 連絡が分からない方には 申し訳ありませんが メールを送ることができません
o(≧∀≦)oさんの連絡先知りたいなぁww 動画見て惚れてしまったのは 秘密www
ごめんなさいw なんでもないですww
本当にありがとうございました!!
PR

無題

メールどもども~( ̄∇ ̄)

正直どれだけリズムがずれてグダグダ演奏になるのやらと思いきや聴ける程度に仕上がっていて良かったですよw

乙でした~

Re:無題
コメントありがとうございます^^
@erさん 本当に上手でしたw
僕も ほかの演奏者の方々のおかげで 
聞ける程度になってて よかったw
乙でしたー^^
2008/06/30 16:46

メールありがとう(^^)/

こんちはー こんなおっさんにメールを送ってくれてありがとう!!!うれしかったよ(^^)v

みんカノ楽しかったねぇ(^^)また機会があったら一緒にがんばろうね(^^)b

ブログ、リンクしておきますね。これからもよろしくー(^^)/

  • 2008年06月30日月
  • URL
  • のっち(red)
  • 編集
Re:メールありがとう(^^)/
こちらこそ 返信もらえて嬉しいです^^
みんカノ Supaさんが 頑張ってくださったおかげですね

ブログ リンクありがとうございます
嬉しいなぁw リンクの文字が 増えていくのww
2008/06/30 21:58

無題

メールを返信しつつ、コメントもしてみましたw

改めてインターネットってSUGEEEEEEEEEE!!と思いましたw
また機会があれば一緒に演りましょうね~♪

ちょww 小さい文字wwwww

Re:無題
小さい字 見えてないと思ったら
見えてましたかwww
だれか 連絡先知らないwww??

また 一緒に演りたいですね
というか いつか絶対一緒に演しましょう!
オフ会とかで 会えるといいですね

この企画で みなさんに 本当に会いたくなった
2008/06/30 22:05

無題

コメントありがとうございます!
わんこ可愛かったです( ̄▽ ̄)
本当奇跡ですよね。
僕も思います!
これも何かの縁なのでリンクさせてもらいますね!

あ、↑のKyanaので小さい文字が気になったので文字読んじゃったww

Re:無題
うちのいぬ そんなにかわいいですかね??
雑種犬ですがwww
ちなみに 名前は きん といいますw
僕は きんちゃんか きんと呼びます
これからも きんをよろしくお願いします

じゃなくてww  これからも 仲良くしてください^^
2008/06/30 22:08

無題

誤字失礼><
Kyanaさんで・・・^^;

Re:無題
誰にだって間違いはあるww
2008/06/30 22:09

(^^)/ハ~イ

はじめまして!salt40と申します。
みなカノ2お疲れ様でした!

また、記事でリンクまでしていただいてm(__)m、
これは便利だ!タイトルエンドのアドレスを入れなくてもいいや!(^^;

以後よろしくです!

・・・あっ、小文字の内容・・・激しく同意です!
(o^^o)

Re:(^^)/ハ~イ
メール送る前に わざわざどうも^^
記事のリンク 正直面倒でしたが 
便利でしたなら 幸いです^^
Supaさんは こんな作業を 何回もしていたのですね
本当に すごい!

salt40さんは 生まれは九州 なんですね
僕もです  今住んでいらっしゃるのも 九州でしょうか??
でしたら きゃべつさんが 計画している 九州オフ会に
ぜひきていただきたいです^^

小文字の内容 大文字しちゃおっかなww
2008/07/01 16:40

無題

メールありがとぉ~!
俺もリンクしときますね~ヨロシク♪

小文字?ふむふむ・・・

ライバルがここにもいやがったかっ!!www
ねぇ、ほんと誰か知らな~い???w

Re:無題
リンクありがとうございます^^

小文字ですか??
ライバル?? 
o(≧∀≦)o さんの事ですか??
o(≧∀≦)o さんは 俺のものですよwwww




いや 俺のものでは ないですww
将来 俺のものにしたいですwww
だれか ほんと 連絡先知りませんかwww???
2008/07/01 16:45

無題

また機会があれば演りましょう♪

小文字の内容読んじゃったww
激しく同意・・ww

Re:無題
また 演りましょう!!

共に演奏した 仲間達ですが
今は 違います
仲間とかいて ライバルだー!!www
2008/07/02 17:55

すごい!

みんなのアドレス調べてメッセージ送ってるんだ?

そういう仲間意識って大好きさw

これからもよろしく♪

あっ小文字部分がんばって読まなきゃw
大体想像は付くけど・・・www

Re:すごい!
はい そうです
僕にやれる事なんて こんなことしかありませんからww

これからも よろしくお願いします^^
仲間(ライバル)としてwww
2008/07/02 17:56

こんばんは〜。

さっきはYoutube経由でメッセージくれてどうもありがとう!

俺も同じ気持ちですよ〜。
この動画は一生の誇り!!
どんなに演奏が上手い人間でもこんなに感動的な作品は作れないと思う。

これからもよろしくね!

  • 2008年07月02日水
  • tomo69fum
  • 編集
Re:こんばんは〜。
コメントありがとうございます^^

そうですよね!!
いくらうまい人でも この作品は作れません!

うまい人は それまでに頑張ってきて うまいんでしょうが
これは 
みんなが 本当に 頑張ったから
できたんですよね!!

これからも 仲良くしましょう!!
2008/07/02 17:59

足跡がてら…

メッセどうも、ゆっかです。
予想通りだったけど、可能な限り75通目指して送ったのかw
15歳ですか…うぁ、一回り違う…orz
おっちゃんも頑張るで!

  • 2008年07月03日木
  • ゆっか
  • 編集
Re:足跡がてら…
一応終わりました^^
後は 地獄男さんだけ
だと思います
なんか怖いなぁwwww

15歳です でも脳みそは 
12歳か13歳くらい でとまっておりますwww
2008/07/03 16:51

はじめまして

コメントど~もです☆

うっ。ここのコメント見る限りみんな調べてるんだ!!
すごいねぇ(^^)

75人の仲間ってことでこれからもがんばろ~~~!!

Re:はじめまして
コメント ありがとうございます^^

75人の仲間 離れていても 
心は一緒です^^
2008/07/03 16:52

お邪魔します!

メッセージどうもありがとうございましたw

わ~!ここにも共演者の皆様、いっぱい集まっておられますねw
みなさんにもこんにちわ~!(笑)

この動画は一生の宝物です^^

また一緒に演奏できる機会があればいいですね!w

Re:お邪魔します!
また一緒にやりたいですね^^

生で一回聞きたいなww
オフ会とか 行きません??

僕 金がないから 行けるか 分からないですけどww
2008/07/03 16:53

無題

コメントthanks!!!
仲良くしてくださいね///

Re:無題
どうも^^
こちらこそ 仲良くしてください
2008/07/04 23:03

無題

メッセージありがとうございます。
カノン仲間ということで、これからもよろしくお願いします!!!

  • 2008年07月06日日
  • たけまん
  • 編集
Re:無題
こちらこそ よろしくおねがいします^^
2008/07/10 17:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら