忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.11:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:11

05.01.18:29

決定しました

あなたがここにいたら に決定しました!!

ギターに目覚めた武さんごめんなさいm(__)m
けど vs ~知覚と快楽の螺旋~もあなたがここにいたらが
おわったら やるので・・・・・・
あなたがここにいたらもコードが出てくるので ギターボーカルにはためになるかもですw
できれば みてくださいね!!

僕は 感動しました!
だってアンケートに答えてくれる方が 17名もいらっしゃるなんて(>_<)
感激です!! これから 頑張るので応援よろしくお願いします?w
がんばりますので これからも訪問よろしくお願いします!! ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
PR

無題

「ギターに目覚めた武」は長いし、キモいので、以後「Takeshiでよろしく!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
いいえ、いいえ全然かまいませんよ、きずかってくれてありがとうございました。

  • 2008年05月03日土
  • Takeshi
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら