忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.10:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:21

05.10.21:40

あなたがここにいたら ソロver

|--15c-15c-15c-13p--12----12----------------------17----20c----17-20c--20
|----------------------15c----15-13-15----------17---------20------------
|-----------------------------------------17-19c-------------------------
|--------------------------------------19--------------------------------
|------------------------------------------------------------------------
|------------------------------------------------------------------------

これは 音が高くなったときの部分ですねw 泣かせてくれる部分ですw
僕 風邪引いたかもしれません(^_^;) 
喉はそんなに痛いわけではないんです 鼻水が↓の状態ですw
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
これが朝からww 何回も
朝のほうがましでしたw 昼からひどくなりましたw 薬も飲んだのですが
一向によくなる気配なしということでw 今日はこの辺でw
みなさん弾けるようになっておいてくださいね(・ω・)ノ
あと風邪にはご用心ですw
PR

はじめまして

youtube見ました。
うまいっすね。
俺もギター初めて半年ぐらいです。
ポルノのファンなんで
あなここのイントロとソロ載せてくれて感謝ですw
早くガリレオのやつもやりたいです。
あと、
耳コピってそのうちできるようになりますか?
おしえてくださいw

  • 2008年05月11日日
  • 大貴
  • 編集
Re:はじめまして
楽譜を載せていいものなのか? 
それが心配ですw

ミミコピはですね 正直いって 
軽い気持ちでやっていかないと 続きませんw
まじめに ミミコピしようと思っても
初心者じゃ 正直なんにも分からないでしょう??
はじめは 好きな曲のメロディからw 
曲聞いた後 メロディは自然と歌えるでしょう??
全然知らない曲でもw
それをギターでやってしまえばと 考えたら
気持ちが楽でしょう?
どこで ドの音が鳴るんだろう?
とかを覚えるのがいいですw
アドバイスとは 到底いえないですがw
参考程度にw


2008/05/11 16:06

はじめまして!

うちもyoutube見ました!
すごいっすね!
ポルノの曲探してて見たら上手でびっくりしました!!
しかもうちと同い年!!さらに驚きました!
うちは始めて1年になるんですが、
あんまりひけてないっていうかなんというか…(汗
頑張れば一曲いけるかなぁ?ってところです(苦笑


ところで大樹さんはポルノファンなんですか??

  • 2008年05月14日水
  • 夜闇
  • 編集
Re:はじめまして!
ありがとうございますw
始めて1年ですか
僕は 勉強をあんまりしてないので 
練習がたくさんできるんですよww

ポルノファンですwww
2008/05/18 18:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら