忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.03:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/03:21

01.04.14:53

チーズケーキ

最後の最後に失敗ww
形はどうでもいい
ようするに 一番大事なのは味!!

味なんだょ(´~`;)

また作ろ
大体作り方は分かったし



PR

01.03.11:21

新しい試み

携帯から HTMLで送る事ができるか?

やってみたいので 失敗するかも知りませんが
ちゃんと送れたら 相当便利なので

じゃあ いきますよ

今日は 初詣 にいきました。普通一日に行くものですが時間がなく 仕方なく
今日行きました
合格祈願もしてきました


なんか 雲がない空 久しぶりにみたようなw

出来てるかな?
失敗する可能性大ですけどね

じゃノシ



01.01.11:40

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます^^

今年も自分のどうでもいい事に付き合ってくださいw

じゃあ 今年もよろしくお願いします!!!

12.31.10:20

今年最後の

更新です

いろいろありましたが
今年一年 ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!!

12.13.20:56

www

完璧に失敗しましたw
アンプとか音量勝手に変わるし
悔しいです!!

これから楽しみますw



11.10.21:19

ホントに行けるのか?

パソコンの件ですが(またかよw)
最近 流行??のミニノートパソコンにしようと思います
EeePCのHDD搭載のやつ?
後MTR買おうと思います
ナダルさんとかスペランカーさんとか
見てて いいなぁと思ってしまってw
東京行って 金余ったら買いますw
BossのBR-600と考えてます
打ち込み マウスじゃ 難しいんですよねw
DTM 難しいんですよw
金出して 買おうかな?w
今の状態じゃ 曲作りは無理ですねw

まずは 受験ですねw
パソコンと東京の為にww

11.06.22:15

おら、東京さいくべ

休止中と言ったにも 関わらず なんだかんだで更新してますねw

IB2にJerryCがやってくるということで
行こうか迷ってましたが 行きます!!
絶対に!!
だって 行かないと一生後悔しますもん
金は ホントにないんですが
親に借金したりしてなんとか やりますw

けど いろいろ心配ですよw
九州の CanonRocker は行かないでしょうか?
行くかたいましたら 一緒に行って下さい
お願いします^^

早く受験終わらせたい
でも 試験日が1月27日なので
よかったのか 悪かったのか わかりませんw

ああ そういえば 今から クリスマスプレゼント の用意してます
みなさんに プレゼントです!!

お楽しみに??w

10.24.19:38

長い一日

晴一さん 結婚おめでとうございます
ショックなかたも いると思いますが
おめでとう!!
これからも ポルノグラフィティ
応援しましょう!
自分も正直 驚きましたがw
晴一が幸せで自分も幸せですよ^^
で 記念として 動画出すかもしれませんw
出さないと宣言したにも かかわらずww


で 今日は 楽しかったです
頑張りました 自分なりに
でも音だけは 後悔してます
なんか しょぼい音でしたよww
後悔はあります
が 楽しかったのでよかったです!!
後 あんまり 緊張しませんでしたw
いつもの 雰囲気だったので いつものようにやれたつもりですw

CDも 予約したので届くのが 楽しみです!!
早く聞きたいですw
TAB譜もついてくるそうなので コピーしようw
無理そうですがw

じゃあ ノシ