忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:38

10.05.00:44

灯-ともしび-

行ってきましたよ 
奥華子さんのライブ!

正直 一人で行くのはすごい抵抗がありましたが
家族誘うのも友人誘うのもなんか恥ずかしかったので 結局一人で行きましたよw

色々失敗しましたが 楽しかったですw

ハイタッチもしてもらって ホント感激でしたね!w
で アルバムも買ってきました

どの曲もいいんですが 特に気に入っているのが 
灯-ともしび- なんですよ

ライブのラストの曲だったんですが 涙でそうになりました
最初から 何故か涙っぽいのが出ましたけどねw

後 奥華子さんは 普通に youtubeとか見てるみたいです
MADを見たって話をしてましたよw

トークも面白かったし 演奏 歌もキレイだったし
最高でした!

なんか勇気を貰いました!
少しづつ頑張らないとね!
PR

09.06.23:11

Equilibrium Blut Im Auge


弾いてみましたよ
編集してみましたよ

見るときは音量注意かもです

ホントにこの曲はかっこよくて 弾こう弾こうと思ってたんですが あんまり撮る機会がなくてね
今になりましたよ

そういえば 動画と解説動画も撮らないとね
そらいろは オケができてるからそれにしようと思います


なんか最近は ツイッターが楽しくて ブログが更新できてないですねww

モンハンは やっとまともになってきたって感じで あと少しで オフラインはおしまい

でもあと少しが難しいんだお

ギターは 最近 弾く時間が少なくなってますが 練習する曲が見つかりました。

自分のレベルにあってないけどw

じゃあね

09.01.19:00

Macに変えました

お久しぶりです。
最近 パソコンをMacに変えました。

mac
mac posted by (C)daiki


一瞬で分かるくらいの嘘ですねww
壁紙は AEで作りましたよ

この英語が間違ってないのか不安w

簡単なものになるほど 本当にあってるのかと心配になります
単に英語力が最悪なだけかww
多分自分の英語力は 小学生レベルだ (>w<")





壁紙のファイル勝手にダウンロードおkです
誰一人しないと思いますがw

かっこよくなったにはなったけど なんか使いにくいなあ 
ボタンが小さかったりしてね

まあ 慣れれば最高になるでしょう

08.23.02:49

買いました

ツイッターには書きましたが 買いました
モンハンをw

初めてのボス戦が難しくて 苦戦中ですw
本当に面白いこれはw 

じゃあ 寝てまたやろ

08.20.20:13

モンハン

買おう
臨時収入があったし
せっかくwiiがあるしね

あーもう夏休み終了
また悩む日々がやってくる

08.12.22:07

食べた



おいしかったです というか いい雰囲気のお店ですね
いちいち 声出して呼ばないで 替え玉できるところも Good!

でもね
あのラーメンに乗ってる赤いのw

あれがマジで辛くてw  
自分は基本だったんですけど 弟は 2倍にしてたみたいで

「まじ辛い」
って言ってましたw
弟が辛いとか言う時は 本当に辛い時ですよwww

滅多に 辛いとか言いませんもんw

今度からは あれは なしにしようと思いましたw
スープが本当にうまいからw それにしようw

でも 高いんだよなあ 
1杯 690円w

08.12.09:44

良かったね~

いやー やっぱり時かけはいいなあ~
夏に見たい映画 NO.1かも自分の中では

変わらないものが流れた時は 思わず歌ってしまったw

終わった後に 奥華子さんのライブ告知がありました
もちろん知ってて もちろん行くけどw

ライブチケットの予約忘れないようにしないと!

08.11.05:23

もう一年



一年前の今日 

暑かった 
雨が降るはずないくらいの いい天気

でも 雨は降った

そして大切な物を失った
泣いた 沢山泣いても 悲しみは 消えなかった

いろんなことがあって 本当に楽しかった


この曲を聴くと 一年前の事を思い出す

あなたが自分の背中を押してくれた 
また頑張らないとね^^

天国でもまた見守ってください  自分と家族の愛犬 きんへ



ということで 今日は ときかけがありますよ 見ましょう!
曲もねw
<<< PREV     NEXT >>>