忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:19

06.20.08:39

テスト

水曜からテストなのに 勉強してないです
という ちょっと用事がありまして


大体 誕生日の翌日にテストなんて最悪だww
PR

06.18.03:43

す、すごい

とりあえず 寝れません

iphone
コピペしか まだすげーーーと思えてないんですがww

MMSの設定がいまいち分からん
明日?今日かな? 設定がSoftbank から送られてくるようなので
それ待ちですね

つかまた メアドが変わるから 教えるのめんどくさい

06.18.01:42

今日だった

自分がアップデートの日を昨日と完璧に間違えてましたwwwww

今日もまた眠れないから というか 起きちゃったから

アップデートまで なんかしてよう

06.16.16:50

27時間

寝てません

これだけ起きてたのは 生まれて初めてってくらい 寝てません

なんか不思議な感じなんですよね~
24時間前は 起きてて でもその時の記憶は寝た時と比べて
同じくらいだよな~

とか

寝るな!  って言われたら また徹夜できそう

なくらい 眠気が吹っ飛んでます

この状態で学校
行ってみました と言うより 連れて行かれました

それから 先生がずっと 学校に居るように

多少無理矢理

というか

無理矢理 授業に参加 したり 保健室にいたり

それで
午前中は きついんですが 何故か 午後になると元気になるんですよねw

どんな状態でも!

そして昨日は  漢方薬 を貰ってきました



これが   マズイ



漢方薬は 何故か 飲む時に嫌になるんですよね
トラウマかな?

まあ何とか飲めましたが
体調は一向に良くならず・・・・・・・




そして明日は 



iPhone OS 3.0



のアップデートの日ですね

アップデートは経験したことないので どうやって行えばいいのかを知らないっていうww
多分 iTunes のどっかを押せばいいんだろう

ということで 楽しみですね


今日はぐっすり眠れるはずです

アップデート作業楽しみだ

06.09.18:26

05.23.18:12

行ってきました


 楽しかったです。
そして今は動画のエンコード中
 
近々あの動画がアップされますよ
 お楽しみに






05.23.09:50

今から



スタジオ行ってきます。
●嶋より





05.21.22:56

今日の

今日の雨は酷かったです。
久しぶりにギター弾けたんですが
下手になりました。

編集も出来てないです
後少しで完成ですがエンコードが出来ません
パソコンの起動さえしてない日もあります

宿題とかの関係で遅くなるので、起動しない日が多いですね
Kyanaさん含め出演者のみなさん
本当にすみません

出来るだけ早くアップします
頑張ります!!

土曜日の3時ぐらいと日曜日が空いてます。
今の予定で申し訳ないんですが
メッセで最終確認をしたいので、お願いします
確認の後すぐにエンコードの作業にはいります。
後、ニコニコへのアップの件もお願いします。