忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:46

04.07.14:57

いよいよ明日

 入学式 OTL

一番嫌なのは、知り合いが いない事w

いるって言えばいるが 同じ (情報処理)科じゃないしw
なので 初めて会う方ばっかりです (ーー;)

まあ そっちのほうが 楽な気もするけど・・・・・・・

初対面の人としゃべらないもんなあww

きゃべつさんと 思いっきりしゃべってやる!!
と 心で思っていても いざ 会ってみると

緊張しちゃいまして 全然しゃべれなかった (>o<")

自分は 緊張するから 駄目なんだ (・ω・)b


むしろ よろしく~ ぐらいしか 言わないと決めておこう (○゜▽゜○)

それじゃないと やっていけないw

で 勉強の方ですが

宿題は とっくの昔に終わらせまして
今は 教科書をパラパラ~ と読んでるだけです (^・ω・^)

ビジネス基礎 ・・・・・ 全く分からない どう言う事を学習するのか さえ分からない。
情報処理   ・・・・・・ なんとなく分かる。はず
簿記      ・・・・・・ 少し教えてもらったから なんとかなる。はず

情報処理科なので 国語 数学 英語 理科 社会 体育 家庭 だけ (だったはず)

というか 普通科も一緒だったか?w
普通科は 情報処理がない分 余計勉強するのかな?

情報処理は ↑の事を 勉強するから 大体の勉強 やらないのかな

そんなこともないかw

まあ 今から 勉強のお話をしても どんな事を習うのか 
さえ 分かっていないのでww

じゃあ 自分の中では 中学生は 今日まで!w
本当は 4月1日から 高校生なんですけどねw

ブログ更新も サボったり
ギターも 下手になってたり
メールの返信も サボったり
動画編集に 身が入らなかったり

すると思いますが よろしくお願いします!

小学 中学 高校 大学 
入学した 進級した 
みなさんも お互い頑張りましょう!ww

じゃあ 本当に これからも よろしくお願いいたします!!          大樹
PR

無題

お久しぶりですw

入学式、けっこう緊張したんじゃないでしょうか?
僕は今年から中3なのであと1年、中学校生活がんばっていきたいのでこれからもよろしくお願いします^^

<shota04sさん

はい 結構緊張しましたw
はい!! 言ってから立たないといけなかったからですw
小さい声だったかも知れないですけど 聞き取れたらしいですw

はい!
お互い頑張りましょうね!
受験頑張って!!w

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら