忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.14:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:32

06.05.17:56

このままギターを持って去りたい

突然ですが 私 


旅に出ます


探さないでください・・・・・・・



旅にでます  大阪・京都に・・・・・
急遽ですね 慰安旅行に行く事になったわけですよw

慰安旅行?? と思われる方がたくさんいると思うので
説明をします (いっときますが 自慢じゃありません 説明ですw)

私 本名 ○本大樹の祖父は 
○本建設のシャチョサン なんですw
で ですね 中1までは 毎年慰安旅行に同上してましたw

だから 僕は1歳から13歳まで なんと12年間連続で
一年に一回飛行機で 色々なところに連れて行ってもらっています
本当に感謝です (人-)謝謝(-人)謝謝

で去年は 慰安旅行がなかったので 今年!!
大阪・京都 に行く事になりました!!
それも 6/14 15 16
急でしょうw??

15日といったら  関西オフ会!!
これは 行かない訳には いけないだろうと思って
PUNCHさんに相談したんです
一応 参加って事で お願いしました^^

けど 飛行機なんで ギター持っていけるかな?と
しかも バスにのって 観光していくので バスの中で
ギターが 傷だらけになったりしたり
もし持っていけたとしても そのスタジオに ツアーを抜け出し
いけるのかな?

色々問題があるわけで・・・・・・
参加するのは 相当難しいと・・・・
 
だから この歌を聞いてください(無茶振り)






母が教えてくれました
今日 とくダネで DEENっていう人達が
演奏していて
ギターがかっこよかったよとw

調べて見たら もうUPされてたw
確かにと思いましたね
音が僕好みw
ヴォーカルの人もかっこいいし歌うまいw
キーボードの人もかっこいいw
ベースもドラムもうまいw

次のコピーする曲これにしようかなw

というわけで 大阪には 行くので 写真撮ってきますw
じゃ (´・ω・`)ノシ
PR

無題

この曲親父がよく歌ってたなぁww

ギターソロとかは全く覚えてなかったんですけどねww

  • 2008年06月07日土
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
きゃべつさん!!
初コメありがとうございます^^

この曲 僕が生まれた年にCDが出たそうで
まったく知りませんでしたw
原曲を聞いてわかったのですが Keyが 
かなり?変わってましたw
ギターソロも変わってるんでしょうね
だから この動画は 耳コピしないと駄目
みたいです OTL
2008/06/07 20:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら