忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:16

07.21.16:32

アクセス数



21日で1501回見てくださって
訪れた方が744人も^^
ありがとうございます

で 突き指した時を再現した 紙芝居的な 動画を作ったんですよww
来月のライブで発表!!ww
適当編集ですが どうやってこうなったののは 分かると思います^^
ぜひぜひ 来月18日は Live Studio PUNCHへご来店を!!



ギターの事を書きたいけど ギターが弾けないから
書けないww OTL
直ったら たくさん弾くぞww 
けど ギターを修理に出してきた・:・・・
一ヶ月は帰ってこないそうww 
ええええええええええと言いたくなるところでしたが
前日に この激安ギターを注文したんで
少しは調整しないといけないとは思うけど 配線処理とかは無理www
せいぜいできるといったら オクターブ調整や弦高調整
このストラトを買った理由としては 
安い! 調整すれば全然使える! アームが使いたかった!
以上の三点になります^^
音作りは EQを少し変更するだけでよさそう

激安ギターなんで あんまり期待してはいけないのでしょうがww
届くのが楽しみ!
届くのが待ち遠しいっていうのが ネット販売のいいとこでしょう
そこまで 急いでないのにw



怪我の記録!

現在こんな感じ
55151

メロイックサインをしたかったww
55151

ギターを弾けないというのなら 何をしろっていうんだww
勉強しろうと言ってるのかww
やれるところだけやってるけど やれる部分が少ないからww
左利きだから 鉛筆握れませーーーんww
というか 問題がわかりませーん 

だれか 教えてください お願いします m(__)m
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら