忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:22

12.28.20:16

中村イネ




前の記事でマイブームに書いていた中村イネという人の
動画を張りました。
本当にすごいし ギターもうまいし アレンジもうまい
しかも 一番すごいのは、まだ 高校生なんですよ (;一_一)


ギターとそんなに関係ねぇ 記事になってすみませんねww


あと少しで お正月♪♪ お年玉は 貯金 我慢 我慢 しよう 
























と思ってたけど これ予約しちゃったwww
ああ 金 なくなるよ(>_<)
ギターって金かかるなぁ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら