忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:57

06.18.23:23

最近の

起床時間 12時間 30時間 14時間 10時間
睡眠時間 9時間 0時間 13時間 11時間
パソコン使用時間 0時間 1時間 3時間 4時間
携帯使用時間 0.5時間 0時間 0時間 2時間
食欲 あり あんまりない 少しない あり
だるさ 少し かなり 少し 結構

ここ4日間の睡眠状態?記録

4日?で 66時間起きていて33時間寝ている

ちょうど半分か・・・・・・

今日も 2時間寝てから寝てません  結局寝ましたが・・・・・

これよりもっと詳しいデータも取ってるんですが 恥ずかしいのでやめます

なんでこんなのを作ってるかというと 病院の先生から タイムテーブル?

を一度作ってみて 何をやってるのか? を自分で分かるようにして
目標を作って それに近づけてみよう

と言われました

毎日 やってることが全く違いますからねw
どうすればいいのか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら