忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:08

05.24.16:54

消されないか 心配(^_^;)

こんにちは^^
今日は ピザを作っていますw 
そして 明日 ある事をして完成させようと思いまして
ある事というのは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) ですw
明日 写真は張りますね
今から 明日が楽しみ  子どもかww 
いや僕は まだ十分 子どもか? いや 大人でもない子どもでもない
年頃なのか?? けど僕は 反抗期は終わったようですw
前までは 暴れてましたがw

今は 怒ることも少なくなってきましたw というか
怒るのが面倒 ケンカするのも 疲れるので嫌いw
こんなことどうでもいいやw

本題にはいりますねw
youtubeの
あなたがここにいたら
の再生数が 1万7000 くらいになってました 
いつの間にw
本当にありがとうございます
けど あなたがここにいたらって検索したら 
僕のしか出てこないんです 家ver.は消されましたw
消されるのは 時間の問題かも

じゃあこの辺でノ また明日w
PR

こんw

お久です。
youtube見たら
大樹さんのあなここしか
残ってなかったw
ほかのPVとかなかったですね
早く他の曲うpしてほしいですw


何でピザ
作ってるんですか?(><)
早くあしたになららないかな
また来ます(´ゝ`)/

  • 2008年05月24日土
  • 大貴
  • 編集

大貴さんへ

今 リンクを練習しています
やっぱり難しいです
ソロが
音作りが かなり難しいし弾くのもwww

明日が 楽しみ(^O^) ピザ
ちゃんと できるか心配です

  • 2008年05月24日土
  • 大樹
  • 編集

初めまして

初めまして。先ほど何となくユーチューブを   見ていたら、たまたま大樹さんが「あなここ」を 演奏している映像を見つけたのですが・・・まさか私と同じ中学生だとは思いませんでした。めっちゃ
上手ですね!頑張って練習すれば1年ちょっとでもあんなに弾けるようになるんですね!
私も晴一さんに憧れてギターを始めてからそろそろ
1年経ちます。お互い頑張りましょう!

あと、ピザ作りも頑張って下さい(^^)

  • 2008年05月25日日
  • 優花
  • 編集

優花.さんへ

ありがとうございます^^
そういってくれると 本当に嬉しいです

僕は 勉強よりギターを優先させてきましたので
かなり勉強は苦手ですがww

晴一さんいいですよね
晴一さんと昭仁さんの作り出す
音楽は ほかのアーティストにはない物とおもうんです!
これからも 同じ ポルノファン同士がんばりましょうw

ピザ作りですねw  今5時23分で
そろそろ 準備しようかなw

  • 2008年05月25日日
  • 大樹
  • 編集

初めまして・・・

初めまして。ユーチューブで見ました。かっこいいですね。私もギターをやりたいのですが、親が反対していてなかなか買えません。でも、絶対に買いたいと思います。
あと、私もブログを書いているので、コメントをください。私もDaiKiさんにコメントいっぱい書きます。
ブログのアドレスは、、、http://blog.goo.ne.jp/naruto1996/ です。絶対に、来てくださいね!

  • 2008年05月25日日
  • スター☆
  • 編集
Re:初めまして・・・
親が反対するとは・・・・・
苦労していますね 
僕は反対もなにも 賛成してもらって
買ったのでラッキーでしたw
その頃は やる事がなかったのか??
陸上は その頃してなかったので 
何かしないかと思って賛成したんでしょうw
多分w

またどうぞw
2008/05/25 14:29

どうも

いいですね~。もしかして、あなたがDaiKiさんでしょうか?

  • 2008年05月25日日
  • スター☆
  • 編集
Re:どうも
そうですが 何か?www
2008/05/25 14:58

いえ・・・

いえ、別に何もありません。すいません。あの、私のブログに来てください。お願いします。

  • 2008年05月25日日
  • スター☆
  • 編集
Re:いえ・・・
コメント残しておきましたよw
見てくださいねw
2008/05/25 15:48

どうもありがとうございます。

どうもありがとうございます。スゴく嬉しかったです。どこに住んでいるのですか?
スタジオがあるなんて凄いですね才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

  • 2008年05月25日日
  • スター☆
  • 編集
Re:どうもありがとうございます。
どこに住んでるのかって??
椅子の上ですw
冗談ですw
ヒントは 福岡県の近くの田舎ですw
2008/05/25 16:02

へ~

そうなんですか~。私も田舎ですよ。神奈川です。

  • 2008年05月25日日
  • スター☆
  • 編集
Re:へ~
何だってーーーーーーーーーーーwwww
神奈川は 僕にとって都会なんですw
東京に近いほど 都会というのが 
九州の田舎ものの考えですw
2008/05/25 17:04

へ~

そうなんですか。やっぱり考え方に違いがあるのですね。初めて知りました。でも、私は都会より田舎の方が好きです。

  • 2008年05月25日日
  • スター☆
  • 編集
Re:へ~
まあ 住んでるところはかなり都会でもないし
かなり田舎でもない 微妙な所なんですけど・・・・
なんだかんだいって 気に入ってますw
2008/05/26 16:31

なるほど

なるほど・・・、そうなんですか。あの、メルアドとかありますか?

  • 2008年05月26日月
  • スター☆
  • 編集
Re:なるほど
横のメールフォームからどうぞ
気軽に送ってきてくださいw
どしどし どうぞ どうぞwww
2008/05/26 18:04

あの~

メール送れないんですが・・・

  • 2008年05月26日月
  • スター☆
  • 編集
Re:あの~
そうですか??
やってみたら 送れましたけどね・・・・・
全部入力しましたか??
迷惑メール対策に すべて入力しないと
おくれないようになっているのですが・・・・・

ここに直接メアド書くのが一番いいんでしょうけど・・・・・
迷惑メール来ると嫌だしw
2008/05/26 18:32

スミマセン

送れました。スミマセン。

  • 2008年05月26日月
  • スター☆
  • 編集
Re:スミマセン
メール見ました??
見てはいけないものを見てしまいましたね
という題名にしたんですがww
2008/05/26 19:20

ははっ

面白いですね。メールまた送ってください。あと他にはギターで弾けないのですか?

  • 2008年05月26日月
  • スター☆
  • 編集
Re:ははっ
弾けるというか 表に出せない曲がたくさん
あります。
どこか抜けてるといったほうが 簡単ですね
2008/05/26 20:28

はぁ

そうですか・・・でも私みたいに弾けないより弾けた方がいいと思いますよ。やっぱり実力は見せないと

  • 2008年05月26日月
  • スター☆
  • 編集
Re:はぁ
分かりましたw
へターくそな物まで 録音したときは 
UPしますねw
2008/05/27 17:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら