忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:39

09.20.15:39

疲れたー ´д`

何か疲れたーw
電車乗って 学校見て 飯食って また電車乗って
帰ってきただけなんですけどねwww

今日は何故か サ○ン鳥○ 試合で混んでてww
今日なんか 特別な試合なの?w

で 弟が見に行ってる 訳ですよww 今w
でも チケット 忘れてるwwwww
爆笑ww

今頃どうしてんだろww

高校ですが うーんw って感じでしたww
まだまだ いろいろあるから 見てきますww

明日は 公民館で 千の風とか弾かないとww
緊張はしませんけどw
PR

無題

笑えますwww!!ってか千の風ってギターありましたっけ?

そいえば質問なんですけど、ずーと気になってたんですが、感動のCanon Rockって所にある、you tubeの動画、普通だったらもっとでかく貼られているのに、どうやったらそうやって小さく貼り付けられるんですか?
やっぱこういうホームページじゃないと、こうゆいうふうに貼れないでしょうか?
僕のブログはFC2ってゆうブログなんですけど、fc2でもこのように貼り付けるのは可能なのでしょうか?

Re:無題
笑える話でしょww
その後は 大丈夫だったようでww
千の風は ギターとかないので メロディー弾くだけですw



これを張りつければ 大丈夫ですよ^^ 
大事なところは width="170" height="140
って所ですw 
自分もいまいち分かりませんけどねww

ブログは関係ないと思いますw
後 Shotaさんのブログ見れないです~w
アドレスが間違ってるんでしょうか?w

あれ ビデオにちゃんとなってるしwwww
メールだったら ちゃんと教える事できると思うのでww
送ってくださいw
2008/09/20 21:01

無題

出来ましたよ!!!
ありがとうゴザイマス!!!

もし良かったら、僕とメル友になりませんか?
アドレスはっときます。

doz.ae.mon@hotmail.co.jp

Re:無題
返信がすごい遅れでごめんなさいww
これから よろしくお願いしますー
2008/09/25 18:23

無題

いまさらだけど「あなここ」は耳コピだったっけ?

友人のバンドスコア借りて弾いてみようかなぁ

  • 2008年09月22日月
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
耳コピしてませんww
簡単です
弾いて見てください
きゃべつさんなら きっと弾けますw
2008/09/25 18:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら