忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.22:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/22:59

08.12.10:34

笑って笑って 泣いて泣いて泣いた一日

昨日は 記事にもしていた通りそうめん流しをしてました
笑って 笑ってほんとに 楽しいかったです・・・・・
そして 家に 帰る途中 父が 犬が死んでいるのを見たのです

家に帰り 自分は心配になりました・・・・・
きん いるよね いないわけないよね
と・・・・・
でもそこには きんはいませんでした
そう さっき死んでいたのは きんだったのです

きんがいないと分かった瞬間 自分は確認するために
走って そこまでいきました
そしたら 触っても触っても 動かなくなったきんがいました・・・・・・
動いてよ 動いてよ 俺から逃げてよ 俺を怖がってよ
色々な気持ちが もうどうにもできなくなって
泣くしかありませんでした
泣いて 泣いて 泣いて 泣いて 泣いて
ここ3年間くらいで一番泣いたでしょう

そして きんの体は 家に戻りました
でも きんの魂は 天国へと 旅立ちました

色々なおもいでが 頭の中で・・・・・・

きんの写真を撮って 目をパッチリにして遊んだこと

自分と一緒に 走った事

自分と一緒に 休憩した事

自分と一緒に 散歩した事

自分を怖がって 逃げまわした事

みんなでCanon Rockに一緒に参加した事

きんが家に来て 家族は喧嘩する事なくすごしてました
きんが庭にいるのが普通
でした

こんな事になるなら 
もう少しかわいがってあげればよかった
もう少し お世話すればよかった
もう少し 散歩してあげればよかった
意地悪しなければよかった

今思っても変わりません
きんは 水が大嫌いで大嫌いで
昨日の夜は 雨がどんどん振っていました
だから 逃げたかったんでしょう
もしかしたら 自分達 家族のいるところに
向かっていたかもしれません・・・・・・
でもそれを知っているのは きんだけ・・・・・・

過去は戻せない 未来は変えられる

だから自分は きんや家族とか 自分を支えてくれた人の為
自分の未来 のために 
できる事から始めます!

今から 
勉強したって無駄かもしれません
不合格かもしれません
でも それでいいんです
がんばったなら
今から 自分はできるだけの事をやっていきます!

最後に Supa Supaさんとみんカノに 出演したみなさん
ありがとうございました

自分ときんの 一生の思い出になります!!
辛くなった時 悲しい時 嬉しい時 
この カノンを聞きます!
土曜日の定期ライブも頑張ります!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら