忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:15

05.04.00:50

GW

ゴールデンウィークだって言うのに 家でゴロゴロ と一回もやってないですよww

外出する事が多いです
別にiPhone で遊んでるわけじゃないんですw

でも遊んでますねww 

いとこの2歳の子との写真ですw

IMG_0026.jpg














自分は ブタちゃんですw
これも iPhone で簡単に作れました

というか IPhoneのカメラ結構使えますよ
USB接続したら そのまま取り出すことも可能なので 便利ですね

携帯と言うより 自分は 音楽・メール・写真機能付き ゲーム機 みたいですよw

電話は自分あんまりしないので 使わないってのもあるんですがw

そして 宿題は今日終わらせて (社会の先生ひどい

明日 というより今日 も外出で 明日が多分予定なし 次の日も予定なし 
だと思うので ギター弾いたり 編集作業をしますか

メッセにも入らないと駄目だった

まずは 寝よう 

IMG_0075.jpg

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら