忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:26

03.12.23:11

10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”

きゃべつさん
本当に会うの?ww



後 2日だよーん (/・ω・)/
嬉しい気持ちもありますし (*^o^)
恥ずかしい気持ちもありますし (/ω\)

なんか 複雑な気持ちですw

最近、 自分は (-ω-)ショボーン
となってることが多いですから (ーー;)

まともに メール返信もブログ更新もできなくて すみません。
ごめんなさい (。・_・。)

土曜日まで 多分この ショボーン状態は 消えないと思いますww

けど 嫌だなーw
終わったら 地獄が・・・・・・・・

待ってる



そういえばね 
色々報告することがあるんですよw

・ アルバムいっぱい借りた

・ この前言ってた コスモドクターをおじいちゃんが買った (^・ω・^)

・ ビデオカード http://kakaku.com/item/05508015964/
これを注文した (ちゃんと 動くかなぁw 増設できるかなw

・ Hero In The Sky という オンラインゲームにはまったww
ゲームパット? が欲しくなったw (土曜日に買おうかなぁw

・部屋の大胆な模様替えをした 
立って弾けるようになった。 アンプも置いた。
けど 汚いww

・定額給付金で 弟と盛り上がるww

まず アルバムから

借りたのは アングラのリバース
ドラフォの なんだったかな? わすれましたw
エリックマーティンのミスターボーカリスト?

アングラのリバースは かなり聞いてます。
ドラフォのアルバムは アングラのアルバム聞きすぎてるせいで 一回も聞いてませんww
エリックのボーカリストは 父と母が 気に入りましてwww
自分以上に聞いてると思いますw

コスモドクター の話ですが
毎日あたってますよw
どこも良くなりませんがw
1週間は 続けないと効果はでないようですw
というか 明日で 一週間だよ?w

ビデオカード 
価格.comで質問しました~ww 親切ですねw
何も分からないですみませんw 

怪しいですが 頑張ってみますw
そういえば 定額給付金 で地デジキャプチャー買いますよ
殆ど テレビみないんですがw

Hero in the sky ほんと 面白いですよww
けど ここ 2、3日してないですね。
気力っていう 面倒なものがなけりゃいいのにww

定額給付金 楽しみですねw
すぐ 消えますけどねw
なので 一万円は 使っていいけど 一万円は貯金しなさい
と言われましたから (^・ω・^)
実際 喜んでるのは 親より子ですよ!w

そこのお父さん お母さん 
子どもの定額給付金 ネコババしちゃだめですよ!w


こっちでは 5月なんですが(何で 同じ県なのに2ヶ月も違うんだよww!
ごめんなさい (。・_・。)
頑張ってください 市の職員さん!

じゃ 多分土曜日に更新となると思いますがw
きゃべつさん と今 会議中ですw

じゃ (^・ω・^)ノシ
PR

無題

定額給付金なんて。。。
すべて親にとられるOTL

Re:無題
文句言いましょう!w
2009/03/15 16:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら