忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:00

02.26.16:55

PC環境は良くなりました(^・ω・^) 体はボロボロです ヽ(*´▽`)

変なタイトル (ーー;) 

PC環境 かなり よくなりました!
Fire Foxもニコニコで 


この動画を見たりして かなり便利になりました (^・ω・^)

後は Goole デスクトップやランチャー、遠隔操作、ファイル共有など
色々なPCのカスタマイズをしました (^ω^)
やっと 21.5型のモニターにも 慣れてきましたw
なんとか 快適なPC環境に なりつつありますw

後 これいれると便利だよ~ 的なものがあったら
コメントに書いてくださると 嬉しいです(;><)



体は ボロボロというか 昨日は今まで経験したことのない

肩こり?  というか 体の中が痛む肩こりみたいなのがでましたw
本当に いたかったですw

けど 寝たら 治りました (^ω^)
自分って 単純!w

多分 肩が痛いのに
ギターを立って練習しすぎた
から だと思いますw!

早起きの努力も 結構してるんですが 
最近また起きれなくなってきてます (´・ω・`)ショボーン

努力しているのは 

8時以降 何も食べない

8時以降 カフェインが入っている物は飲まない
なので 水しか飲みませんw

10時30分には 寝る!

上から数えて二つは 守ってますが
10時半に寝るのは 厳しいです /(^o^)\

何かしてると あっという間に 11時20分とかになってますからねwww




こんなのも あるみたいですが 

高い!!!

絶対高いよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。


今から 頑張って5時45分には起きれるようにしたいと思いますが
多分 無理 です!

駄目だったら コイツに頼るしかないのかな (--;)

はぁ 電車通・・・・・・

大丈夫かな~w

早起きのコツとか あったらコメントに書いてくださると(またかよΣ(∵)
自分は 非常に喜びます (^ω^)

じゃあ 今日は試しにこれ聞いて寝ます (´・ω・`)ノシ

PR

無題

自分も電車で朝が早いので5時に起きてます。ん~辛いですよね。
僕は目覚まし時計の数を増やして対策してましたね。当然うるさいです。
寝ている家族には申し訳ないのですが効果はありましたよ(笑い)

電車通は朝が一番疲れますね。学校に着いてようやく落ち着きます(ー∀ー)

Re:無題
それは 辛いですね (ーー;)
うーん 自分目覚ましで起こされたことが 
記憶に一回もありませんww

どうなるかわかりませんが 家中の目覚ましを集めて
やってみますww
2009/02/28 16:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら