忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:22

03.27.09:34

さらば碧き面影 ロードオブメジャー


さらば碧き面影





高画質ver.




知ってる人は 知っている 初代メジャーのテーマ曲です!!多分www
弟と父がメジャーに はまっていたので この曲を知りました

楽譜も買いました

弾けませんでした そしてそのまま 放置www

で 今頃になって ひけるようになったので UPしました

顔がすごく映ってたので 隠すのが大変でしたwww
PR

始めまして。

超やばいですね~(´w`●)
上手すぎですし!!!1年でこんな上手いなら
この先はメジャー進出ですね(^^;
私ベースやってて、買って1年はたつんですが、まったくできず、まア部活とかの忙しさもあり挫折;でも最近またやってます*:。+
私も同じ㊥3なのに・・・・・・・・・・・;
これからもちょくちょく来たいと思います(^^●
がんばってくださいね(●´`)/~

  • 2008年04月07日月
  • りさ
  • 編集
Re:始めまして。
メジャーなんて無理っす!!

部活しながら 楽器とかは難しいですねww
僕も久しぶりに部活しましたが 疲れて練習に集中できませんでしたよw

ベースっていいですねww
Canon Rockは ベースの練習にぴったりだと思いますww
練習してみてください そしてお互いに弾けるようになったら 
セッションしましょうねww そしてYou tube にUP!!
そして再生回数NO1.動画に・・・・・・


ってそこまでは ありえないでしょうけど
本当に いつかやりたいですねww
こんな企画 本当にやりたいので 
メールフォームからよかったらメールしてくださいww
お願いしますww
2008/04/10 17:15

お初です♪

この動画見ました02!!
マジすごいッ!
尊敬しますよー
俺もエレキ始めて3ヶ月くらいだけど・・・・このさらば碧き面影弾きたいなぁorz
とにかくこの曲の楽譜がほすぃぃ!

また見にきますねえ♪

  • 2008年09月24日水
  • たか
  • 編集
Re:お初です♪
ありがとうございます^^
http://www.print-gakufu.com/score/detail/37400/
ここに楽譜あります~w
また来てください^-^
2008/09/25 18:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら