忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.22:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:31

03.25.10:40

あなたがここにいたら 高画質 高音質ver.

調子に乗って やってみましたwww
今更と思うでしょうが
見たい方はリンク先をクリックしてください


家ver





スタジオver.




高音質になったので ミスが目立ちますwww



みんカノは 無事提出完了となったので 安心ですww
完成したとき 本当になくかもwww
PR

02.27.18:54

KISSして KOH+

KISSして  KOH+






日曜日にとっておいた動画 別にUPするのをサボったんじゃない
本当だからねwww
どうやったら 高画質でUpできるのか 調べて UPした
けど 簡単にできることだったのが 残念
前の動画から わかっておけばな・・・・・・・

で、曲のほうは コードだけ調べて 後は 耳コピ
耳コピっていっても 偶然分かっただけ だけど・・・・・・




初めてトラックバックっていうのがついた ラッキー??(*^_^*) 

01.26.16:41

ガリレオ  vs ~知覚と快楽の螺旋~ 修正版

vs ~知覚と快楽の螺旋~ 修正版





ちょっと 納得できなかったので また弾いて Up
今度こそ 弾けたって言えるかな?

01.25.21:01

ガリレオ vs ~知覚と快楽の螺旋~

vs ~知覚と快楽の螺旋~





ガリレオの 意味不明な数式かいてるときに流れてる曲
初めてまともに弾けたかも (*^_^*)

01.20.21:59

Without you  La'cryma Christi

Without you  La'cryma Christi





です。
ソロとその後は 全然弾けてないです (;一_一)

01.15.17:00

HEAVEN'S DRIVE  L'Arc~en~Ciel

HEAVEN'S DRIVE  L'Arc~en~Ciel






です。 あんまり更新してなかったので また 明日 更新します。

12.26.23:18

初投稿







こんにちは おはようございます こんばんは Daikiと申します。
一応自己紹介しときますね

年齢14
趣味 ギター パソコン
好きなアーティスト ポルノグラフィティ GLAY  B'z  YUI 
好きなギタリスト 
新藤晴一さん  
HISASHIさん
HIDEさん 
松本孝弘さん 
ぎんじねこさん
地獄男さん
sakataさん
船長さん
Keijyuさん マイブーム  CanonRock ギター ニコニコ動画
動画張りました。  ちゃんと見られるとは思いますけど
この曲は 教則本の中の曲で 布袋さんの曲 布袋さんと松本さん 
技術的に勝ってる?のは
松本さんだと思うんですけど 
布袋さんの音は絶対真似できない  いい音ですからからね(-_-;)
もちろん 自分は
松本さんの音より10000倍は悪いですけど(T_T)・・・・・・


できるだけ毎日更新していくので  よければ見てくださいね
動画は失敗多いけど  気にしない 気にしない ( ̄▽ ̄)

つづきを読む?