忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:50

09.30.17:52

ご報告?w



高音質は
http://jp.youtube.com/watch?v=owey8vHpm4Q&fmt=18

一応 作りましたw
ネタがなかったのは 内緒w

うーん 編集ミスってるw
一応最近流行?ww のH.264で書き出してますw

私立行きだと思うんですがwww
一応頑張りますw
PR

08.17.22:35

B'z Calling

ライブでも弾いた Calling弾きましたw
下手くそww
レガートなんて できてねえww
しかも Youtubeのほう ノイズはいりまくりですねww
エンコード方法かえたからかなww
また戻そうw





こちらを推薦

Zoome

08.16.22:23

緊張したww 



ほんと緊張しましたw
そのおかげで 演奏もぐだぐだww

まじで 緊張したんですけど
楽しかったです!^^

Punchさん のっちさん 出演者の皆さん
見てくれた方 
どうも ありがとうございました!!

またやりたくなってきたかもww



Imaginat Blow Compilation CD が予約開始になったそうで
ほんと いますぐ予約したいんですがwww
一応 親に承諾得ないとww
金払うから いいだろ!
っていって 予約させますけどww

08.04.17:48

Jonas Brothers S.O.S

今回は 先日言ってたように マナミさんと
Jonas Brothers のS.O.Sを弾きました
今回は ちゃんと LRに振ってますので
&fmt=18を最後につけて ごらんになるといいと思いますw




じゃw ノシ

07.08.18:19

CanonRock

最近 暑い
夏嫌い 前までは 好きだったんですがwwww

夏の楽しみといったら あれしかないでしょう^^

あれ ですよ あれ
分かるでしょう???



どうでもいい話はおいといて
Canon Rock弾きました^^
今回は スペランカーさんとコラボしました

こちらを推薦



こちらを推薦



高画質Ver.は すこしまってください



夏といったら やっぱり すいかでしょうwww
あなたは 夏といったらなんですか??

07.03.20:12

スイミー 高画質版




スイミーの 高画質版です
今回は blip.tv/を使ってみました
Supaさんが Canon Rockを UPしたサイトです

Supaさんみたいに 高画質ではないですww

06.09.21:36

スイミー☆

後 4日と9時間30分 ながいねぇ・・・・・
けど 行ったら 時間経つの本当に早いんだろうなw
楽しみw
一応 これが 旅行前の最後の記事とさせていただきます
次に書き込むのは 空港でかな??
朝起きた後 書くかもしれません
じゃあ 

さようなら

じゃないよw



最後に一仕事 スター☆さんから 頼まれたスイミーですw
これは 編集頑張りましたw
日曜日に撮りまして 2回目でもう OKにしたのですw
というか するしかなかったw
編集は頑張りましたよw 多分w
ネタも入れときました
ネタになってるのか? 
後ですね
&fmt=18 というのをyou tubeのアドレスの最後につければ 
高画質になります
例えばですね これでいいんです 多分wwwww

http://www.youtube.com/v/6SlKz3pEcWU&fmt=18


高画質音源などは 後日に・・・・・・







じゃあ 土曜日に!!




追記 
ZOOMEにUPしたので 高画質動画としますw





ともう思ったら 消されてたww

03.27.09:34

さらば碧き面影 ロードオブメジャー


さらば碧き面影





高画質ver.




知ってる人は 知っている 初代メジャーのテーマ曲です!!多分www
弟と父がメジャーに はまっていたので この曲を知りました

楽譜も買いました

弾けませんでした そしてそのまま 放置www

で 今頃になって ひけるようになったので UPしました

顔がすごく映ってたので 隠すのが大変でしたwww