忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.23:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:43

07.08.18:19

CanonRock

最近 暑い
夏嫌い 前までは 好きだったんですがwwww

夏の楽しみといったら あれしかないでしょう^^

あれ ですよ あれ
分かるでしょう???



どうでもいい話はおいといて
Canon Rock弾きました^^
今回は スペランカーさんとコラボしました

こちらを推薦



こちらを推薦



高画質Ver.は すこしまってください



夏といったら やっぱり すいかでしょうwww
あなたは 夏といったらなんですか??
PR

こんにちは

こんにちは(^^♪
この間は、you tubeにコメントありがとうございました
うまいです。同じ中3として、もっと頑張らないとなと思いました
ブログやってます
もしよかったら相互リンクお願いできますか

Re:こんにちは
いいですよ^^
リンクは Daiki Guitar Blog
でお願いします

Road to canon rockは
目標なのでwww
この画像 Guitar Blogを
上にしないと駄目かなぁwww
2008/07/10 17:50

無題

すみません。
冒頭の部分、変なことを想像してしまいましたw
最近、大樹さんの記事から変なオーラが出ていたのでw


動画見ました。
セッションの方のアレンジがすごく良かったです(o ̄∇ ̄)


Re:無題
ば ばれたか!!!
どうしようかな と悩みましたが
ここは中学生らしく すいかにしましたww

セッションのアレンジは スペランカーさんが
勝手にやってくださいましたのでwww
けど ひとつ後悔してるのが ギターの音もっと
大きくしとけばよかったことだけ 
全然 自分の音が聞こえなかったので OTL
まあ その分自分の ミスは 目立たなかったですがねwww
2008/07/10 17:48

7/19のライブの件

出演募集の際のコメントで出演者として予定は
しておりますが、詳しい事が話ができないので
一度、今週末土日に顔だけでも出して頂きたいのですが・・・

できれば、リハの時だけ音を確認するのではなく
事前に音だけ確認しておきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

Re:7/19のライブの件
はい
本当にすみません 
来よう 来ようと言っておいて
今日 昼からきます 
2008/07/12 11:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら