忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:24

07.12.16:24

BOSS-OD2





買いましたよ^^
また ヤフオクでwww
エフェクターの電池って電気店か楽器店にしかない
と思ってたんですけど意外なところにw
ファミリーマートにww
けど 400円した
ちょっと高い
新しくできた(改装した) セブンでは 500円

個人的には セブンのほうが 店員が丁寧w
ファミマは 出て行くとき ありがとうございました^^
って いってくれないだもんw
自分では 挨拶しないのにねw
本当に挨拶って 大事と思う 瞬間です
セブンは 改装した すぐ後か分からないけど すごい丁寧
いつまで 続くかなw

OD2ですが 繋げても あんまり変わんないんですがww
ブースターとして使おうとしたら 音量か変わんない

最近物が どんどん壊れて いってます
ヘッドフォンは 接触不良みたいで 片方しか聞こえなくなるし
ギターは ボリュームおかしいしw
ギターは 明日 楽器店に持っていこう!

でなんと 来週土曜日に 

ライブに出ます!!


しかもTOPでw
早く終わらせたいからw
終わった後は もう二度とこんなことしない
とおもうのか またしたいと思うのか
どっちか 当ててくださいw

まあ結果は大体分かってますがw


後ひとつ 高画質Ver なんですが 
なぜか UPができないので
もうすこし待ってください
じゃあノシ
PR

無題

OD2はなめらかな歪みがいいっすね~。
マイルドなトーンがロックからジャズまでオールマイティに使えますね^^

あとメールの返信してw
僕ずっと待ってるんでw

  • 2008年07月12日土
  • Mr.Spelunker
  • 編集
Re:無題
そうなんですかww
やっぱり 新品のほうがいいのかな??
2008/07/14 22:14

無題

俺はBOSS MD-2を所持してます
いじり次第で、頭フリフリサウンドwから、ブースターとしても使えるんで気に入ってます
実は、メタルゾーン買いに行ったんだけど、試奏したらこっちの方がぜんぜんよかったので、これを買いました

Re:無題
僕の場合 基本サウンドをひとつ作っといて
ギターのボリュームでクランチとかクリーンとかにする
方があってるとおもいます
シンプルイズベスト ですwww
2008/07/14 22:15

無題

youtubeでコメさせてもらいました(6月だけど…)
それから返事してもらったのですが
来るの大分と遅れました(´A`;)
すいません(・・、)ぐすっ
野球大好きです☆
エレキいいな~俺もやりたい・・・
ちなみに俺は中三です☆
エレキはロードオフメジャー(ROM)を見てから
いいな~と思い始めて早3年
何もせずに今に至ってやっと
エレキを本格的にやりたい!!(´A`;)
と思いました…
でも、遅い(´・ω・`)ショボーン
もっと早くにやってれば良かった。
そうだ、高校で軽音楽部があるとこに行って
やろうかな?♪
長々とすいませんでした。

  • 2008年07月14日月
  • syakkamu
  • 編集
Re:無題
迷うなら やっちゃいましょうwww
やらないよりやったほうがいいですよ
興味があるものには^^

高校で軽音楽部 あるところってうらやましいww
まあ 自分は 高校行けるかどうか が心配なのですがw
2008/07/14 22:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら