忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.06:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/06:34

09.17.17:56

オケなし ハモリあり

オケはないですがw

曲?

リズムが駄目駄目ですww
オケでごまかしてたのが バレバレww
なんでなのか知らないですが ハモリは 簡単につけれましたww
バッキングがww
分かんないんですww

これは 時間がかかりそうだw
卒業までには 曲作りたいなw
新しい パソコン買って 受験終れば
すぐできると思いますけどww

勉強します (作曲をww


打ち込み

また打ち込みしたものですw
自分で言うのもなんですが 
なんか 変態的な リズムww
なんてものを作ったんだとww

ナダルさん ありがとう^^ 



もう一個アップしたかったけど
なぜか アップできないですww
PR

無題

自分のオリジナルの曲を作るって、たいへんじゃないですか?
むむ・・・ギター界は深いですね・・・。

Re:無題
難しいですww
正直言うとw

ギターは なんでも必要としますww
2008/09/19 17:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら