忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.01:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:48

07.26.15:22

ギター

画像は撮れませんでしたが
音源は撮りましたよ^^
画像とるのは 麺土居www

適当に弾いたやつ

Canon Rock


怪我は もう治ったかなww
強く押さない限り 痛くもないしw
けど 指が開かないのか 分からないけど 弾きにくいw
ストラトのネックが太いからかな??

レスポールとストラト どっちが好き?
って言われたら レスポールでしょw
重いけど音も迫力があるしw

うーん 
しぇくたんかギブソンどっち買おうかな???
迷おう!!

激安ギター いいですよw
音作り次第で全然使えますし
でも ストラトだからかもしれないけど
パワーがないよーン これも音作りしだいで どうにでもなるw
じゃあ 明日か明後日か明々後日に画像張りますwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら