忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:10

12.26.11:20

今宵l今年


今宵、月が見えずとも

今宵、月が見えずとも オケ

コピってみましたw
前々から やろうと 音は拾ってたんですが
打ち込みしても 音がださいのでできなかったのです ゜゜(>ヘ<)゜ ゜
ですが 昨日偶然音をよくする?
というより エフェクトで音質の悪さをごまかす 方法が分かったので
やってみましたw

もっといい音源つかったら いいんでしょうけどw
そんな金もなくw そんな 技術もないのでw 

で CD音源など使ってないので
これだったら おkですよね?w 
ダメかな?

動画バージョンは  受験が終った後に 
と計画しておりますw  スローでも弾くので よろしくお願いしますねw



今年も もう 終わりですね (ノ_-;)

今年の事を 漢字一文字で表すなら

「悲」

でしょうか?
今年は 死という事に関わる事が多かったので
それと何かと 悲しい事も多かったですしね

来年の目標を 漢字一文字で表すなら

「笑」


かなww
冗談抜きにw
来年は いつも笑っている年にしたいです^^

みなさんは 今年1年どんな漢字(感じ) でしたか? ←つまらんね?w

じゃあ 後 5日? で終わりですよ!!

受験 頑張る!!

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
PR

無題

めっちゃ良いじゃないですか!!
晴一ぃ~って叫びたくなりましたw

動画バージョン見てみたいですww
まぁ最大の難関の受験がありますが・・・
頑張りましょうw いや、頑張ってください!!

  • 2008年12月26日金
  • Manami
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます^^

動画は多分ソロだけになると思いますが
もしかしたら 全部弾くかもw

頑張りましょうw!
2008/12/26 14:17

無題

僕もめっちゃ、動画で見て見たいですww!!!

ポルノはけっこう難しいと聞いたんですが
daikiサンなら大丈夫ですよね。
期待してますよ~。ノシ

Re:無題
ポルノは 音作りがすごい難しいんですよww
弾きやすいのか弾きにくいのも分からないw
なので自分はいつもノリで 弾いてますw

はい お待ちください^^v
2008/12/28 22:47

無題

使ってるレスポってさエピフォンだったよね?
形番教えてもらえるとうれしいんだけども・・・w

今宵・・・・は確かに弾いてみたい衝動に駆られるねw

  • 2008年12月30日火
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
はい そうですよ^^
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g311790990/
これの色違いかと思います
いまいち分からないんですよねw
楽器店でかっこいいと思ったのを買ったのでww

弾いて見てくださいよw
2008/12/30 09:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら