忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:55

04.27.19:43

撮り直してみました

ガリレオ 



あなたがここにいたら




1回で撮ってしまったので 質が悪いかもしれませんがw
一応 覚えてました なので 講座できます!!
投票が楽しみですねw


投票はここで




追記
弦交換の講座をすると言ってましたが もう弦交換してしまいましたw
弦交換の講座してほしい!!という人は コメントしてくださいw
コメントがない場合 弦交換の講座はやりませんw
PR

初めまして(・ω・)

初めまして。鈴と申します^^

Youtebeで大樹さんの事を見つけました!
で、早速遊びにきてみました!
年齢は14ですか!私より2つ上なんですねー!
ギター暦はもう少しで1年ということですが、凄い上手いですね^^
私は1月でギター暦1年迎えたのですが、最近ギターを弾いてなくて全くと言っていいほど弾けません;;
きっと大樹さんは一生懸命練習しているのですね((・∀・*))
私はギターはFernandesを使っていますよ。
それと誕生日が6月23日ということで、私と1日違いでおどろきました…!

また遊びにきます!

  • 2008年04月27日日
  • 編集
Re:初めまして(・ω・)
僕が2つ上なら 12歳?? 若いなぁーww

僕 一生懸命には練習していないと思いますw
あと ギター暦は 1年と一ヶ月になりますw

また訪問待ってますw
初心者による初心者のギター講座 
をやりますので見ていてくださいねw
2008/04/28 19:22

お初です

どうも、菜琉と申します^^

YouTubeであなここのを見つけて遊びに来ました!w
私はギターは全くやってないんですが…
ポルノが好きで好きで…
あなここのギターを聴いて、すっかり感動してしまいましたw
本当お上手ですね!!
またポルノの曲をうpしてくれるのを期待していたりしますww

機会があれば再び訪問させていただきまっす!

  • 2008年05月02日金
  • 菜琉
  • 編集
Re:お初です
感動してくれたとは!!! 僕も感動してくださった事に
感動しましたw  ほかのポルノの曲は 
ハネウマとか サウダージとか かな??? 
質が悪くていいのなら 録音してUPしますよw
2008/05/04 23:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら