忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:45

05.20.18:39

NARUTO??





昨日撮っておいた NARUTO??というアニメのインスト曲!!
NARUTOって 今でもやってるのかな??
始まった当初くらいからは 見てたけど 今は全然w
話が途中から分かんなくなったw
どうでもいい雑談はここまでw

この曲ですが 何回も重ね合わせました
数十回w
二分もかからない曲なのにw

後この曲で 気づいた事がw
今まで 三味線のことを ちゃみせんとよんでいたw
お恥ずかしいw
三味線のところのバックひいてるんですが 音が小さいですねw

後ステレオにいきなりなってるところは 笑ってくださいw
けど メロディは 好きだなw
スターウォーズっぽくてw

じゃあこの辺でノ
PR

ww

NARUTOのやつ凄いですね。
よく聞くとかっこいいですねw

暇だからブログでも作ろうかと思ってます。
作ったら報告しますねw

僕も大樹sと一緒にギターやりたいです。
愛知にすんでまーす(´ゝ`)
(いっていいのかな??)
またキマスw

  • 2008年05月20日火
  • 大貴
  • 編集
Re:ww
最初は 僕も (; ̄ー ̄)...ン? 何だこの曲w
と思ってましたけど 
よくきくとかっこよかったんですよw
見事に 太鼓とか三味線とかギターとか
が見事に融合しているかなり いいインスト
なんですよw

ブログ作ってみてくださいね
更新は 面倒ですがwwww
知らない方とも交流できますから

愛知ですか~~~
僕は 地球の中 日本の九州のどこかの 
椅子の上に住んでますw
2008/05/21 17:03

無題

やべぇwwwかっけえwww

  • 2008年05月20日火
  • Mr.Spelunker
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますw
2008/05/21 17:04

無題

んーーー・・・
なんか苦しそうなとこが目立つかなア?
でもかっけーー(゜□゜●

  • 2008年05月21日水
  • みき
  • 編集
Re:無題
苦しいですw
日曜日に ネットで検索して
月曜日 楽譜 手に入れて
それから 練習して 録音しました

一日でやっちゃたんで はっきりいって
苦しいですよw
2008/05/21 17:06

はじめまして!

YouTubeからきました!
ギターすごいうまいですね。頑張ってください!
また来ます^^

Re:はじめまして!
ありがとうございます (#^.^#)
またどうぞ~~(・ω・)ノ
2008/05/23 23:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら