忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.04:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/04:17

10.03.22:52

また 報告?

頑張って勉強してますw
本当はちっともしてないww
この前 報告しましたがww
正直言うと もう試験終ったら 
すごいアップすると思いますww
多分新しいPCも買いますしw
親がいないときにいちいち撮らなくてもいいですしw

今から練習して勉強なんてしねぇ (゜Д゜=)ノ⌒゜
一応頑張りますねw 一応w

でw 後何ヶ月かな?
どうでもいいですねw
スペランカーさんと活動中?w
の Infinite Children
ネットバンドですね^^
どなたか ベース弾いてくださいw
まだ スペランカーさんは 話してませんがw 

曲名は 決まってませんw
カノンロック 
彼女のモダン
クレイジートレイン 
キャリオン(無理かww
もう何でもよろしいですw
どなたか コラボしましょうw
受験が終ってw

どんな楽器でもどんな人でも おkですw
キーボードでもバイオリンでもw
シンセでもwドラムでもw
自分が分割して Youtubeにアップします
ニコニコは怖いのでw

そういえば Kai君w
あなたも ネットバンド組もうって言ってたよね?w



そういえば リアルには
コンサートホールで演奏しますww
話すと長くなるのでw
マナミさんに聞いてくださいw
マナミさん知らないって方は 
http://jp.youtube.com/watch?v=l0l1cASBPos&fmt=18
見てきなさいw
コラボしてくれて メールで自分の愚痴を聞いてくれる
優しいお方ですww
ポルノファンなので きがあいますww
仲いい方には 秘密暴露しまくっていますww

後 12月には野外でww
駅のすぐ近くの所ですw
くれぐれも 見にこないようにw!!
来れるわけないですよねw





DragonForce 略してドラフォw
あの 放送事故が記憶に残ってる方も多いと思いますw
でも CDは最高ですよw
自分は HR/HM メロスピ 大好きなようですw
大好になりかけてるw
CDレンタル店に 洋楽あるのかなw
しかも ドラフォとかANGRAとかw
いろいろ 聞いて見たいなw
いい曲沢山あるしw


パソコンの事ですがw
ノートPCは絶対!
理由はディスクトップは置くところないからですw
自分の部屋は 二階なんですがw
無線LAN 買うのは嫌なのでw
vistaもできるなら 使いたくありませんw
DTM 動画編集ソフトなど 使えないものありすぎるからですw
スペックは メモリ2G HD160Gもあればおkですw

富士通とか いいスペックなんですがw
すべて Vista 有名メーカーXP売ってないww
売ってるとしたら パソコン工房くらいw

アプライドいってくっかwww
きゃべつさんなら 多分分かるはずww
九州に住んでる方なら 分かるはずw

じゃ 今日はこの辺でw (´・ω・`)ノシ
PR

無題

ノートかぁ・・・・・・・・
ノートは本当わかんないなぁ

アプライドに行くんだ!!wwww
(九州ローカルネタやねwww)

  • 2008年10月03日金
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
スペック的には 
デスクトップがいいですし 安いですし・・・・・
うーん このさい デスクトップでもいいかなw?

やっぱり知ってましたかww
自分は 久留米店が一番近いですw
2008/10/04 05:38

ちゅあ。。。

俺ヴァイオリンとベースやるょーーーww

まあまだメンバー決まってないしなぜか連絡がつかない状態になってるからもうちっとネットバンドまってぇーーーww

  • 2008年10月04日土
  • Kai
  • 編集
Re:ちゅあ。。。
お願いねw
多分 ヴァイオリンw
ボーカル 知り合いいたら よろしく^^
2008/10/05 00:19

無題

カラオケで必ず90点取るやつ友達にいるww
with9で探してみよっか??

  • 2008年10月05日日
  • Kai
  • 編集
Re:無題
一回歌って見てよw
あの曲は 相当難しいよw
2008/10/08 17:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら