忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:39

09.27.06:45

メタル

最近 メタルが好きになってきましてw
その中でも メロスピって言うんでしょうか?
大好きですwww

もちろん 弾けないのでww
練習してるんですがw
速弾きって難しいですねw

ANGRA ドラフォとか やっぱり
メロディーが美しくないとw

ぎんじねこさんの新曲 King of the sky

NAKAOさんの新曲 CONVOY

ぎんじねこさんの曲も
NAKAOさんの曲も
すごく難しそう!!w
ですが すごい いい曲!!

でも これだけうまくなると 
やっぱり 上手さとかじゃなくて 個性ですね
ぎんじねこさんは ぎんじねこさんでいい個性がありますし
NAKAOさんは NAKAOさんでいい個性があります

お二人は 自分にとって雲の上の存在なのでw
話しかける事なんかできませんww

ぎんじねこさん NAKAOさん
これからも 頑張ってください!

おしまい

メタルに目覚めてきた 少年よりw
PR

無題

メタルってギター難しいですよね。
早弾きができないとどうにもなんないですよ・・・。

無題

syota04sさんへ

やっぱりむずかしいですよww
奥が深いですw ギター

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら