忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.06:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:57

07.17.16:43

ライブスタジオPUNCH 第9回LIVE

演奏順


σ(⌒▽⌒;) ボク      



まあーくん                   Stickamプロフ



shiryuさん                   shiryuー紫琉の気ままな生活



のっちさん                   ギタリストな日々



araimu@さん                 Lespaul/guitarLife



SU7さん                     SU7のギター日記



ふぁいなるさん                なほGuitarはえならず



jenosanさん(sakataさん)         BOWSTRINGS



ぎんじねこさん                Loud & Blues






・まあーくん(さん)は 先月 アコギで登場でした 本当にうまかったです

・shiryuさんは スーツ姿でかっこよく ギターうまかったです

・のっちさんは 自分の父より年上だそうで こんな父だったら 大好きだろうなとwww
今月は どんな演奏&MC なのか楽しみです^^

・araimu@さんは 裸ネクタイというイメージかないですwww 演奏もうまいです

・SU7さんは 先月ネットに繋げることができず 出演できなくて残念だったと思います
      今月は思いっきり ギター弾いてください

・ふぁいなるさんは Youtubeで何度が演奏を拝見し ライブでも かっこいい演奏です

・Sakataさんの楽曲は家の車のCDに入れて 家族も僕もよく聞いてます

・ぎんじねこさんの 言葉は本当にいい言葉で何度も助けられました
         例えば 動かないと変わらない
             動いたら何か変わる 
         だったかな?? 迷っていた事を決断できました
         決断してほんと よかったです^^
         演奏も曲も本当によく 本当にすごいギタリストです

みなさま すごいギタリストで 一人一人いい所があっていいですね^^


明後日ですか・・・・・・・・
全然練習してないですよ (⌒^⌒)b
全然PUNCHさんとこ 行ってないですよ (⌒^⌒)b

そして 明日で一学期終わりなんですね・・・・・・
夏休みですか・・・・・・・
今の自分には 素直には楽しめないです
宿題が多い おかしいよwww
分からないところ ばかりだから 人の3倍くらいかかるだろうねww
分かんなところは 教えてください^^
お願いします

後 ギターを修理に出します 
3週間くらいかかるそうです
自分でハンダ付けとかできたらいいんでしょうが
それもできないのでw

ですから どなたか ギター貸して下さい お願いします m(._.)m
借りれないようでしたら
中古ギター 盗んで 買ってきます
それか サウンドハウスの一番安いギター買います

ライブ 楽しんでやります^^
PR

無題

いよいよだね!がんばれ!!

自分が楽しけりゃ、それが一番!

いい経験になるよ!

Re:無題
はい! 
自分が楽しんで 見てる方も楽しんでくださると
嬉しいです!
楽しみます!!
2008/07/17 20:21

無題

ぼろぼろSGでよければ貸すけど?w
まじめにポット不良なら楽器屋さんによっては2.3日でやってくれるとこあるから調べてみるといいよ
ま 俺でよかったらオフ会の時にでも持ってきてくれればその場でやるけどw

  • 2008年07月18日金
  • ナダル
  • 編集
Re:無題
近くにある楽器店が少ないので どこに出しても
同じみたいです・・・・・・・・
仲がいい店員さんがいるし そこの楽器店で買ったので
少しは 安くやってくれそうですwww

オフ会行きたいw 
九州オフ会は まだ???
2008/07/18 14:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら