忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.11:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/11:06

03.31.19:20

あれ?? アレレレ!?(・_・;?

アレレレ!?(・_・;? その1





♪僕の大好きな うどん♪
黄身が二つ?              www


アレレレ!?(・_・;? その2

昨日 ギター弾いてたら 曲?みたいなのができた??
コードができただけどww (^_^;)
しかもベタだしwww
 
C G Am F
C G Am F G C


って感じです
ソロも乗りやすいし 
自分ではいいコードと思ってますww

こんどは メロディを考えなければ・・・・
音楽理論とかまったく分からないので 勉強しないといけないけど
どうすればいいのか 分からない!!

ここに将来アップするかもしれませんよ??
まあ 可能性は絶対的に低いです!
PR

03.08.15:47

写真2

03.08.15:43

写真

03.08.15:01

太宰府に行ってます(^_^)

太宰府に行ってます
一年後の受験のために お参りしてきますwww



03.07.23:22

久しぶりに

久しぶりに 夜食 食べた
運動不足と 思い走ったらきつかった(´Д`)

03.02.17:43

あなたがここにいたら ポルノグラフィティ

あなたがここにいたら ポルノグラフィティ 

スタジオver.







あなたがここにいたら ポルノグラフィティ 

家ver.





スタジオは 不慣れであんまり いいのが撮れなかったので
家ver. も撮ってみました。

03.02.11:01

スタジオ

スタジオに行ってる最中今日はどんどん 撮るぞ!!!

03.01.21:00

追記



これは 春風っていう カクテル(ノンアンコール)と たこわざび
どっちもおいしかった!!