忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:00

07.29.16:10

Jonas Brothers



S.O.S って曲ですw
短いながらもかっこいい曲だと思いません??
今 
この曲のコラボをしようと録音方法を教えてますよ~~ww
というか 
この曲後半になってくると
アドリブ全開!なってくるんですよww
アドリブなんて そんなできないのにねww

でも いい動画になると思うのでw
期待?していてくださいw
コラボ仲間にwww
PR

07.20.15:05

教えてあげる

いいサイト教えてあ・げ・る
http://guitarlist.net/
無料TAB譜サイトwww
違法ではないよ^^ だから 使って見てね 

教えて上げたから 5000円振り込んでね よろしく^^

怪我 直るか心配w

07.17.16:43

ライブスタジオPUNCH 第9回LIVE

演奏順


σ(⌒▽⌒;) ボク      



まあーくん                   Stickamプロフ



shiryuさん                   shiryuー紫琉の気ままな生活



のっちさん                   ギタリストな日々



araimu@さん                 Lespaul/guitarLife



SU7さん                     SU7のギター日記



ふぁいなるさん                なほGuitarはえならず



jenosanさん(sakataさん)         BOWSTRINGS



ぎんじねこさん                Loud & Blues






・まあーくん(さん)は 先月 アコギで登場でした 本当にうまかったです

・shiryuさんは スーツ姿でかっこよく ギターうまかったです

・のっちさんは 自分の父より年上だそうで こんな父だったら 大好きだろうなとwww
今月は どんな演奏&MC なのか楽しみです^^

・araimu@さんは 裸ネクタイというイメージかないですwww 演奏もうまいです

・SU7さんは 先月ネットに繋げることができず 出演できなくて残念だったと思います
      今月は思いっきり ギター弾いてください

・ふぁいなるさんは Youtubeで何度が演奏を拝見し ライブでも かっこいい演奏です

・Sakataさんの楽曲は家の車のCDに入れて 家族も僕もよく聞いてます

・ぎんじねこさんの 言葉は本当にいい言葉で何度も助けられました
         例えば 動かないと変わらない
             動いたら何か変わる 
         だったかな?? 迷っていた事を決断できました
         決断してほんと よかったです^^
         演奏も曲も本当によく 本当にすごいギタリストです

みなさま すごいギタリストで 一人一人いい所があっていいですね^^

つづきを読む?

07.12.16:24

BOSS-OD2





買いましたよ^^
また ヤフオクでwww
エフェクターの電池って電気店か楽器店にしかない
と思ってたんですけど意外なところにw
ファミリーマートにww
けど 400円した
ちょっと高い
新しくできた(改装した) セブンでは 500円

個人的には セブンのほうが 店員が丁寧w
ファミマは 出て行くとき ありがとうございました^^
って いってくれないだもんw
自分では 挨拶しないのにねw
本当に挨拶って 大事と思う 瞬間です
セブンは 改装した すぐ後か分からないけど すごい丁寧
いつまで 続くかなw

OD2ですが 繋げても あんまり変わんないんですがww
ブースターとして使おうとしたら 音量か変わんない

最近物が どんどん壊れて いってます
ヘッドフォンは 接触不良みたいで 片方しか聞こえなくなるし
ギターは ボリュームおかしいしw
ギターは 明日 楽器店に持っていこう!

でなんと 来週土曜日に 

ライブに出ます!!


しかもTOPでw
早く終わらせたいからw
終わった後は もう二度とこんなことしない
とおもうのか またしたいと思うのか
どっちか 当ててくださいw

まあ結果は大体分かってますがw


後ひとつ 高画質Ver なんですが 
なぜか UPができないので
もうすこし待ってください
じゃあノシ

05.30.23:19

明日

明日 午後10時から スティカム で
ライブを 予定しております(^^ゞ

見れるかたは 横のスティカムから
画面をクリックして 入場してください

あくまでも スター ☆さんに
発展途上の 曲を聴いてもらうためです

じゃあ ノ

追記 何時になるか分かりません


05.23.23:54

最近・・・・・・

最近 前のセッティングで弾こうとすると
なんというか 高音の歪みが足りないというか
なんというのか この音で練習するのヤダーーーーーー
と思ってしまい ギターの生音で弾くことが好きになってきましたw

原因も 解決策も分かってはいるのですが・・・・
原因は 弦のゲージを 変えた事 10ー52 から09-46?へ
それによって 音が細くなったと思います(>_<")
10-52って なんというwwwww
これだったら 前のセッティングでもよかったんですがw
何しろ 弾きにくいw

対策は 歪みを増やすしかないw
けど 悪影響じゃないだろうか??
すごく歪んだものでしか 弾けないと言われたら嫌だしw
けど クリーントーンでも時々練習してますよw
本当にw

音作りでの僕のEQは 
LOW 4
MOD 8
HIGH 6
PRESENCE 6
ですね
B'zの松元さんみたいに 極端にMODをあげてます
多分?? 自分自身こんな適当でいいのかな?
と思っていますw
なんか 久しぶりにギターの記事!!って感じでしたw
ではこの辺でw (-ω-)/

05.04.15:43

GW-ゴールデンウイーク

携帯からです〓 ゴールデンウイークですね
皆さま いかがお過ごしでしょうかww??
僕は ちょっとお出かけですw
帰ったら ギターを徹夜?で弾きますからwww
あと BLGも しますから ご安心をw
画像もよければ 見てくださいねww



04.22.21:59

家の犬の成長ww

イケメンになったでしょ? え?キモいって?




ネタがこのくらいしかないwwww 更新もサボってるしww