忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.02:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:19

10.03.22:52

また 報告?

頑張って勉強してますw
本当はちっともしてないww
この前 報告しましたがww
正直言うと もう試験終ったら 
すごいアップすると思いますww
多分新しいPCも買いますしw
親がいないときにいちいち撮らなくてもいいですしw

今から練習して勉強なんてしねぇ (゜Д゜=)ノ⌒゜
一応頑張りますねw 一応w

でw 後何ヶ月かな?
どうでもいいですねw
スペランカーさんと活動中?w
の Infinite Children
ネットバンドですね^^
どなたか ベース弾いてくださいw
まだ スペランカーさんは 話してませんがw 

曲名は 決まってませんw
カノンロック 
彼女のモダン
クレイジートレイン 
キャリオン(無理かww
もう何でもよろしいですw
どなたか コラボしましょうw
受験が終ってw

どんな楽器でもどんな人でも おkですw
キーボードでもバイオリンでもw
シンセでもwドラムでもw
自分が分割して Youtubeにアップします
ニコニコは怖いのでw

そういえば Kai君w
あなたも ネットバンド組もうって言ってたよね?w



そういえば リアルには
コンサートホールで演奏しますww
話すと長くなるのでw
マナミさんに聞いてくださいw
マナミさん知らないって方は 
http://jp.youtube.com/watch?v=l0l1cASBPos&fmt=18
見てきなさいw
コラボしてくれて メールで自分の愚痴を聞いてくれる
優しいお方ですww
ポルノファンなので きがあいますww
仲いい方には 秘密暴露しまくっていますww

後 12月には野外でww
駅のすぐ近くの所ですw
くれぐれも 見にこないようにw!!
来れるわけないですよねw





DragonForce 略してドラフォw
あの 放送事故が記憶に残ってる方も多いと思いますw
でも CDは最高ですよw
自分は HR/HM メロスピ 大好きなようですw
大好になりかけてるw
CDレンタル店に 洋楽あるのかなw
しかも ドラフォとかANGRAとかw
いろいろ 聞いて見たいなw
いい曲沢山あるしw


パソコンの事ですがw
ノートPCは絶対!
理由はディスクトップは置くところないからですw
自分の部屋は 二階なんですがw
無線LAN 買うのは嫌なのでw
vistaもできるなら 使いたくありませんw
DTM 動画編集ソフトなど 使えないものありすぎるからですw
スペックは メモリ2G HD160Gもあればおkですw

富士通とか いいスペックなんですがw
すべて Vista 有名メーカーXP売ってないww
売ってるとしたら パソコン工房くらいw

アプライドいってくっかwww
きゃべつさんなら 多分分かるはずww
九州に住んでる方なら 分かるはずw

じゃ 今日はこの辺でw (´・ω・`)ノシ
PR

09.27.06:45

メタル

最近 メタルが好きになってきましてw
その中でも メロスピって言うんでしょうか?
大好きですwww

もちろん 弾けないのでww
練習してるんですがw
速弾きって難しいですねw

ANGRA ドラフォとか やっぱり
メロディーが美しくないとw

ぎんじねこさんの新曲 King of the sky

NAKAOさんの新曲 CONVOY

ぎんじねこさんの曲も
NAKAOさんの曲も
すごく難しそう!!w
ですが すごい いい曲!!

でも これだけうまくなると 
やっぱり 上手さとかじゃなくて 個性ですね
ぎんじねこさんは ぎんじねこさんでいい個性がありますし
NAKAOさんは NAKAOさんでいい個性があります

お二人は 自分にとって雲の上の存在なのでw
話しかける事なんかできませんww

ぎんじねこさん NAKAOさん
これからも 頑張ってください!

おしまい

メタルに目覚めてきた 少年よりw

09.15.17:47

曲ができそう?(メロディーは作ってないw

何か 昨日適当に弾いてて 
いいフレーズが浮かんだんですよ~w
でも バッキングをどうつければいいのか 分からずww
キーは Dだと思うんですがw
ソロを 考えてww (メロディーはまだwww
ソロになると 悲しいというかなんというか
そんなフレーズになりww

スウィープで始まるんですけどw
一弦 14F 10F        10F 14F
二弦      12F   12F
三弦        11F

って感じの 定番?フレーズなんですがw
キーが Dだったら バッキングのコードってDでいいんですかね?w
それとも 始まりが14F ですから F#?
全然分からないww

打ち込みも 問題ww
家に Midiキーボードがあったのを 発見してww
それを どうにかして 打ち込みに利用したいと思いましてww
でも USBに変換しないと 接続できませんよね?w
Podに in とout ありますけど midiシールド?w
つないでやれば おkなんでしょうかw

どなたか教えてくださいw
難しいw

09.13.13:46

全然分からんぞww

のっちさんから ご指摘いただいたのでww
やばいとこ削除しますw


いろいろやってみたんですが 操作

難しい

なので いろいろサイトを見たりして 勉強してますw
ああ、 普通の勉強はまったくしておりませんよ(⌒ー⌒)b

wwwww
楽しいんですが~ 難しいww

じゃ 勉強してくるw (´・ω・`)ノシ

08.28.18:29

パソコン買いたいww

Youtube 見てると いつも思うんですが
この人
名前は bardc001 
上手いですよねw?
一応 フレンドですw

上手いし動画すごいし
というか 機材すごすぎw

guitars:
Gibson zakk wylde custom
Ibanez jem 7ffp
yamaha gc 70
ibanez jem7vwh
line6 variax (custom)
ibanez btb 6 string prestige
encore bass

amp:
vox adv50t
peavey kb/a 100
marshall 250W

effects:
guitarport
amplitube
guitar rig
pod x3
line6 ubermetal pedal
software:
guitarport rifftracker
audacity

Video editing:
sony vegas 7.0

でしょうww
けど 詳しくこの人知らないんですよねww
年齢は 多分14歳?
すごいなぁww

どなたか詳しく知りませんか?



新しいパソコン ほしいw
けど 金がないw
予算は5万くらいでw 

どなたかいいPC知りませんかw? (またかww
使うのは 録音とネット見るぐらいしかないのでw

夏休みももう 終わりですねw

宿題? 
なにそれ 美味しいの?ww

08.16.13:58

第10回定期LIVE

炭酸君             カノンロック攻略ろぐ



           Daiki Guitar Blog



のっちさん           ギタリストな日々



V.Rainさん           玲瓏たる日々



みやヴぃさん         Stickamプロフ



SU7さん             SU7のギター日記



UGさん             ギタリストになりたかったおっさん



ぎんじねこさん        Loud & Blues


頑張ります!!
今からリハーサル行ってきます!

08.10.16:58

最近は・・・・・

また更新サボっちゃったww

最近 弾きたいという気持ちに させてくれる曲がないですw
どなたか知りませんか??
いい曲~
初心者は 練習しといたほうがいい曲とかww

Canon Rockは進歩がありましたよw
アーミングの感動が分かりましたw
しぇくたんがよりいっそうほしくなりましたww
New PCもほしいですw
DTM機器もほしいですww

幸せもほしいです!!

ごめんなさいww
幸せは自分で掴むものですよね^^
高校受験 頑張ります!
結果はどうであってねw
自分では 定時制でも私立でももう どこでもいいと思うようになりました
そんな自分は 選べないしww

こっから 頑張っても 遅くないですよね?
というか 頑張ります
前向きに・・・・・・

07.30.17:33

ギター写真2

なぜでしょう
炭酸を飲むと疲れてもないのに肩にくるのは?
年取ってるから? じゃないですよねw
少し運動したからかな~~~

今日は 朝からゲームして そして外で運動してw
ギターを弾いてましぇーんw

ゲームをですね 昨日 久しぶりに買ったんですよww
家には WiiとDSしかないのでww

レッドスティールっていうゲームですw
安さに釣られたwww
6000円だったのが1500円だったんだもんw
これ難しいですwww
Wiiコントローラーで操作した事なかったんですよww
慣れれば簡単かもしれませんがww

これ 銃より刀のアクションのほうが楽しいですw
笑えるところも少々w
中国人が無理して日本語しゃべってるような感じの所もありますしw



くだらない話は おいといてw
ギターの画像です
(生活観あふれるところがあるのでw そこらへんは編集してますw)











実はアコギ持ってますwww