忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:04

02.03.18:39

えっ!!!

776547e8.JPG













あ あの ちょっとすごいことになってますがw
あの 寺兄さんと写ってるってどういう事ですか?w

再生数は かなり違いますがw

と 思いきや 横には あの Takahiroさん
がww
ちょっと ご報告でしたw

リクエストをくださったかたがいらっしゃるので
今度はそれを したいと思いますw

まだ 弾けてないんですがww

じゃ がんばりまーす



PR

01.22.16:59

色々とご報告!!

 報告                                

ども お久しぶりです (´・ω・`)ノ
何日ぶりかな?w
何週間ぶりというべきか?w

色々と書きたいんですが 受験まで後5日になってしまいましてw
まあ いつもより少しは 勉強しないといけないかなとw

じゃあ これまで あった事を 

・ 受験生 みんなで Canon Rock  に参加させていただきました

・Canon Rock ~ G ~  に参加 そして動画編集を担当させていただきました

・PC 注文しました

・弟が インフルエンザ にかかりました(今は完治?)

後なんか 忘れてるような気もしますがww
たぶんこれで あってると思いますw
書きたい事は 色々ですが 受験終わってからでw

 買い物                               


ま  た  か 

ってねww
これでいい加減決定ですw

PLANEX エンハンスド カテゴリ5 UTPクロスケーブル 1m UTP-01-5ECX

BUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータUSB2.0
用HighPower無線LAN子機セット WHR-HP-G/U


ELECOM 独立スイッチ付防火タップ 2P6口 2.5m シルバー T-F5625SV

ミュージック・クリエーター4 MIDI・レコーディング・パック

音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks)

全部で 2万超えましたw

ミュージッククリエーター4
家にあったキーボードにmidi 端子がついてたって事で
せっかくならと思い 購入

音を大きくする本 
ミュージッククリエーター
でマスタリングまで できるわけないけど
EQとか コンプとかは 入っているので
参考にするために 購入

これくらいですね

じゃあ これが 多分受験前最後の更新になると思いますので 
よろしくお願いします^^

じゃ 頑張ります! (´・ω・`)>

01.07.16:51

何故?

どうでもいい事                             

何故 勉強もろくにしてないのに ストレスが溜まるのかww
受験終っても この なんとも言えない ストレスは発散できるか分からないw

受験まで 後 

20日

買い物など                                
    

必要以上に 長くなってしまってますww
ここから先は 読みたい方だけw

DTMソフトを 買ってみようと思います
やっぱ Cubase とか Sonar とか Live3 とか 
買いたいんですが 超高いw
普通に 10万とかありますからw 

ミュージック クリエーター4 

これが 予算的にも 性能的にも一番妥当かな?
どうでしょうかね?

今 自分の手元にあるのが 弟に借りてるのも合わせて
8万 貯金はほとんどないw
ギターを買った時点で ほとんどになくなった (`・ω・´)
多くて 2万くらい

今欲しいもの リスト

BUFFALO AirStation NFINITI Draft11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルータ WZR2-G300N
(7184円) ★★★

KORG SLIM-LINE USB CONTROLLER nanoPAD 
(5382円) ★

USB2.0ハブ付テンキー(ブラック) NT-9UH2BK
(1538円) ★

ミュージック クリエーター4 
(6212円) ★★

ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EEEPC1000H-BLK092X
(約5万円)  ★★ 
Eee PCは 買うところによってかなり金額差があります ( ̄д ̄) 

ギター用のヘッドフォンも買えたら買いたいですねw
今 PCの音聞いてるのと ギター弾いてるときも 
同じヘッドフォンなので 
モニターヘッドフォン ってやつを 買いたいんですが これも高いw
Sony の あるじゃないですか?
15000円くらいするのでww

というか 自分ヘッドフォン壊しやすいんですよね (^^;;
今まで 3つくらい 壊してww
なので 今は 3000円くらいのを使ってます (`>ω<´)

コードが長いものばっかりじゃないですか?
基本 PCかPODにしか 接続しないのに3mもいらない …(▽ ̄o)ノ ~~□

どなたか ヘッドフォン長持ちする方法教えてくださいw
自分 1年 もった事がないです (゜゜;)
高いのは 耐久力も高い? 

単純に 自分の扱いが 雑なのか (`^ω^´)

みなさん これ買ったほうがマシだ! っての教えてくださいw

後  Eee PC買わないで (だって ほとんど PCなんて持ち出さないしww)
デスクトップ買ってもいいかな? とも思ってますw

でも モニター込みで7万か 8万にはおさえないとダメかなと思ってw
その場合 無線Lan 接続する時は 標準でついてないですしw
また金がかかるw

↑のリストの★は自分にとっての重要度です (^.^)

ドスパラという BTOパソコンで 検索

■Intel® Core™ 2 Duo E7300(デュアルコア / 2.66GHz / L2キャッシュ3MB)
■FOXCONN G31MX-K (Intel® G31 Express チップセットマイクロATX マザーボード)
■2GB メモリ(DDR2 SDRAM 800MHz/ デュアルチャンネル)スペックUP!
■320GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)スペックUP!
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
と 
■21.5インチフルHD液晶モニタ

セットで ¥72,342 (税込み)

これなら ↑のリストの Nano PAD とテンキーを削れば ぎりぎり 
9万 と言うところ 中々いいw

今 確認してみたんですが 貯金残高 1万1100円
全部 使えば 買えますねww

前にも言っていた通り 動画編集ソフトを父が会社に持っていって
早いもので もう半年以上ww
買ったときに 返してもらおうw
持ってるかどうかが 心配だけど  (`>ω<´)

持ってなかったら 金を返してもらうさ (*^▽^*)

と言うわけで 今買おうと思ってるリスト第二弾w

BUFFALO AirStation NFINITI Draft11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルータ
USB2.0用子機セット WZR2-G300N/U

(9085円) ★★★

ミュージック クリエーター4 
(6212円) ★★

ドスパラ BTO PC
(72324円) ★★★

全部で?

87621円!!

高いですけどw
スペックが弱い Eeepcより 2万ほど高い(といってもモニターの料金ww
モニターを 小さいものにすれば もう少しやすくなるかなww)
こちらのほうが 使えるのではないでしょうか?

まあ 今は 受験だ 受験ww

何か 気分が乗ってきたぞう (^_^)

勉強しよw 勉強w

じゃあ 長々とつまらない事を すみませんでしたw
頑張ります~! (´・ω・`)ノシ

11.11.17:45

すげぇええええええええええw

ImagnaitBlow                                  

Imaginat-Blow

すごいメンバーですね!
自分が生で見て見たいな~~ と思ってた
ギタリストが一つのライブで見る事ができるわけですよw!
すごいですw すごいとしかいいようがないですww

ライブの日にちは 5月16日 
なんと 弟の誕生日の次の日ですwww

交通費とかはツアー?

 格安ツアーw


に予約?しようかと思ってますw
でも何でこんなに 安いのかw
飛行機 片道のチケットしかない とか言わないでねww
新幹線は2人からと書いてあったので 無理ですね

CanonRocker 達に会うのも楽しみですし ネットで知り合った
大切な友達に会うことができるのも 楽しみですw 

チケットは 絶対絶対 取りたいですw

ぎんじねこさん 地獄男さん 船長さん かるあさん
海賊王さん TESTさん NAKAOさん Terraniさん

どなたか見てありましたら (見てないと思いますがw
チケット取らせてください!w
お願いしますw

で その日は Imagnat Blow Ⅰ
見たいに オフ会とかするんでしょうか?
一応 11時くらいには 東京に着いてると思うんですけど
もし あるとしたら主催者はやっぱりPunchさん?w
どうなんでしょうか?w

じゃ! 楽しみですねw 
でも 自分には いくつもの壁がw

受験

まずは これですねw 何回も言ってますけどw
そういえば 更新しまくりですねw

じゃあ この辺で (^^ノシ

11.04.20:30

削除されました

YouTube ユーザーさん、

このメールは、SME Records Inc.さんから以下のマテリアルが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このマテリアルを削除またはアクセス不能にしたことをお知らせするものです。

DON'T CALL ME CRAZY: http://www.youtube.com/watch?v=7bV_lOoODFE

注意: 著作権の侵害を繰り返し行うと、ご利用のアカウントとそのアカウントにアップロードされているすべての動画が削除される場合があります。 そのような事態を防ぐため、権利を保有していない動画を削除し、他者の著作権を侵害する動画をアップロードをしないでください。 YouTube の著作権ポリシーの詳細については、「著作権に関するヒント」をご覧ください。

異議申し立て通知を YouTube に送付する場合には、ヘルプ センターで手順を参照してください。
このページに記載されている手続きにより、著作権侵害に関して虚偽の申し立てや不誠実な申し立てを行った場合、国によっては法的に不利な結果になる可能性があります。


YouTube, Inc.

こんなのがきましたw
やっぱり 削除されましたよw
これからは 打ち込み音源を使います
多分コラボもです
コラボしてくださる方
動画ご覧になってくださる方
ご協力お願いします

10.26.14:50

動画だしてもおk?

晴一さんが結婚したということで
動画アップしてもおkですか?

自分は受験が終るまでアップしませんと言いましたがw
どうしてもやりたいですw
この動画 出し終わったら 勉強に真剣に移ろうと思うので
少しの間ブログをお休みさせていただきたいんです
多分 お正月はブログ書きますよ
本格的に再開するのは 1月22日午後からです
よろしいですよね?w
メールなどは 変わらず 返信しますよ^^

曲は 一人だけ知ってますw
聴きましたよね?w

多分 今日撮影して 編集とかするので 今度はすごい真剣に編集しますw 
金曜日か土曜日くらいにアップします







ぎんじねこさんと かるあさん
すごいですw 
見に行きたいですが 18歳未満ですし 金もないですし・・・・・
でも 応援してます!!
頑張ってきてください!!

10.23.16:55

いよいよ

明日ですよ!!!
緊張する!
でも 失敗しても 気にしないw
頑張りますよ!!

以上!!!

10.18.13:30

重要なお知らせ?

重要なお知らせ 1
ただいま帰りました けっこう 楽しかったですww
高校ここで決定!!w
軽音楽部はみてないですがw
学校の 雰囲気が楽しそうだったのでw
やっぱり楽しいほうがいいかなw

重要なお知らせ 2
受験終わるまで 動画アップしませんといいましたがw
今 コラボ動画企画してるんですよw
たぶん 冬休みになってからたぶんあげます
新しいPC買ってからだと思いますが
曲名 アーティスト名は近々発表しますねw
ヒントをいいますと リンク張ってあるギタリストの方々のブログを
じっくり見たら いいことあるかもしれませんよww

重要なお知らせ 3

Hellman(a.k.a.地獄男)さん ぎんじねこ (Ginjineko) さん 
船長(疾風船)さん Sakata さん Keijyuさん
の5人の超絶ギタリストが集まってライブをする 
Imaginat Blow
ぎんじねこさんがすごい発表をいたしました
2009年春に
Imaginat BlowⅡ が行われるそうです
 


行きたいですが 本当に行きたいですが 
ノートPC買ったら 金がありません!!w
買わなかったら 楽に行けますがw
買わないと色々と不便なので 買わないわけにも行きませんし・・・・・
なんで こんな金がいるんだろうww
はぁーーー 行きたい
ブログ友達にも 会いたいですし
どうしよう・・・・・・

じゃあ またw