忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:29

10.18.13:30

重要なお知らせ?

重要なお知らせ 1
ただいま帰りました けっこう 楽しかったですww
高校ここで決定!!w
軽音楽部はみてないですがw
学校の 雰囲気が楽しそうだったのでw
やっぱり楽しいほうがいいかなw

重要なお知らせ 2
受験終わるまで 動画アップしませんといいましたがw
今 コラボ動画企画してるんですよw
たぶん 冬休みになってからたぶんあげます
新しいPC買ってからだと思いますが
曲名 アーティスト名は近々発表しますねw
ヒントをいいますと リンク張ってあるギタリストの方々のブログを
じっくり見たら いいことあるかもしれませんよww

重要なお知らせ 3

Hellman(a.k.a.地獄男)さん ぎんじねこ (Ginjineko) さん 
船長(疾風船)さん Sakata さん Keijyuさん
の5人の超絶ギタリストが集まってライブをする 
Imaginat Blow
ぎんじねこさんがすごい発表をいたしました
2009年春に
Imaginat BlowⅡ が行われるそうです
 


行きたいですが 本当に行きたいですが 
ノートPC買ったら 金がありません!!w
買わなかったら 楽に行けますがw
買わないと色々と不便なので 買わないわけにも行きませんし・・・・・
なんで こんな金がいるんだろうww
はぁーーー 行きたい
ブログ友達にも 会いたいですし
どうしよう・・・・・・

じゃあ またw
PR

無題

部活で楽しむだけじゃなく、学校の雰囲気で楽しむのも悪くありませんねぇ!
中学校と高校って雰囲気とか全然違いましたか?

動画アップ楽しみにしてますね!
僕も上手くなったら貼りたいな~。

  • 2008年10月18日土
  • shota04s
  • 編集
Re:無題
うーんw
行った高校はみんな楽しい雰囲気って感じですかねww

動画張っちゃってくださいw
たのしみに待ってますからw
2008/10/19 09:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら