忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.08:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:23

01.22.16:59

色々とご報告!!

 報告                                

ども お久しぶりです (´・ω・`)ノ
何日ぶりかな?w
何週間ぶりというべきか?w

色々と書きたいんですが 受験まで後5日になってしまいましてw
まあ いつもより少しは 勉強しないといけないかなとw

じゃあ これまで あった事を 

・ 受験生 みんなで Canon Rock  に参加させていただきました

・Canon Rock ~ G ~  に参加 そして動画編集を担当させていただきました

・PC 注文しました

・弟が インフルエンザ にかかりました(今は完治?)

後なんか 忘れてるような気もしますがww
たぶんこれで あってると思いますw
書きたい事は 色々ですが 受験終わってからでw

 買い物                               


ま  た  か 

ってねww
これでいい加減決定ですw

PLANEX エンハンスド カテゴリ5 UTPクロスケーブル 1m UTP-01-5ECX

BUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータUSB2.0
用HighPower無線LAN子機セット WHR-HP-G/U


ELECOM 独立スイッチ付防火タップ 2P6口 2.5m シルバー T-F5625SV

ミュージック・クリエーター4 MIDI・レコーディング・パック

音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks)

全部で 2万超えましたw

ミュージッククリエーター4
家にあったキーボードにmidi 端子がついてたって事で
せっかくならと思い 購入

音を大きくする本 
ミュージッククリエーター
でマスタリングまで できるわけないけど
EQとか コンプとかは 入っているので
参考にするために 購入

これくらいですね

じゃあ これが 多分受験前最後の更新になると思いますので 
よろしくお願いします^^

じゃ 頑張ります! (´・ω・`)>
PR

無題

試験がんばってくださいね~!!!
応援してますよ~!

Re:無題
頑張ります (´・ω・`)b
2009/01/24 11:31

無題

がんばれよ!!

Re:無題
頑張る!!
2009/01/24 11:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら