忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.12:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/12:44

01.10.17:49

またまたw

買い物                                    

の話ww
昨日から今日にかけて 自分の部屋の大掃除というか 
PCがきても 大丈夫なような環境を作ってましたw
モニター置く場所 位置が高いですが 
後で 調整できるので おk おk!w

podとキーボードとマウス 後は 電源
タップ?を近くに置き すぐ電源の管理ができるよう 場所を作りましたw
多分これで 大丈夫!

で 買おう! というか 

買うリスト 


商品名 価格 重要度
ドスパラBTO PC Magnate GCD 
21.5型フルHD モニタ
72,342  ★★★
BUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBand
ルータUSB2.0用HighPower無線LAN子機セ ット
WHR-HP-G/U
8,446 ★★★
PLANEX エンハンスド カテゴリ5 UTPクロスケーブル 1m UTP-01-5ECX 305 ★★
ミュージック・クリエーター4
CW-MC4
6212 ★★★
ELECOM 独立スイッチ付防火タップ 2P6口 2.5m シルバー T-F5625SV 1358 ★★

合計金額 88663円

ミュージッククリエーター 評判はどうなんでしょうかね?
Amazon のレビュー見る限りは 初心者には いいみたい
でも 直接いじるには 少し 面倒 って感じかな?

クロスケーブルは データー移行するときにいるので (⌒⌒)b

無線Lanは 悩んだ末にこれがいいかなと思い 決定!
でも ちゃんと届くか 心配 (´・ω・`)

無線Lanを置くのは 現在パソコンを置いている上
新しいPCを置くのは 2Fの自分の部屋
距離は 10mもない 5~7m くらいかな?
壁が2枚 障害物はそれ以外 ないようで (´>ω<`)

届きますよね? (´ω`)ノ

多分自分の 全財産は5000円になるであろうw
高校に入ってから バイトで どうにかする 予定!!w

ギターも買えるなら 買いたいものですw

一番欲しいのは  EGEN18
アイバニーズのハーマンシグネイチャーモデル
基本的に ピックアップは ハムを積んでるもの

理由
音作りがしやすい 

それだけの理由ww
でも このギター 30万円なりww
買えるのはいつになるやらww

最近こんな記事ばっかりで すみませんww

受験まで後

17日
PR

無題

高いですね~ww!!!
88663円もあればもう一つギター買えちゃいますね!
アイバニーズはメーカーがいいので高いですよね。

Re:無題
買えます!!! (>o<")
でも 自分は 
ギターとpodとPC
でやっと音が出せる
って感じなので 今はPCのほうが
重要です (´・ω・`)

そうですね
スケールだけが 心配なところ
2009/01/10 23:09

無題

もう何言っちゃってるかさっぱり。。。笑

パソコンばっかいぢってないで
たまには俺に顔みせろよ!★

  • 2009年01月12日月
  • 流星
  • 編集
Re:無題
だろうね (´・ω・`)
文章の書き方も むちゃくちゃだし(^^;;

うん 
当分 受験の不安から逃げれそうにないけど ; ̄ロ ̄)!!
2009/01/12 08:15

無題

どーもこんにちは。炭酸です。
受験生みんかの関連の連絡をこっちのブログで書いて置きました。
円滑な作業を実現する為にもご協力お願いします。

Re:無題
どうも^^

メール送りますので 
よろしくお願いします^^
2009/01/12 21:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら